これが私の1日分! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

春からいよいよ新学期がはじまります。新しいことをたくさんしたいのですが、まずはじめに健康であること、そしてダイエットに燃えることが大前提ですね。じゃないとお洒落もままならず(泣


そんな気持ちの私に吉報が。

C1000シリーズから新発売のC1000 1日分のモニター 発売前モニター に当選しました!400名の難関です。

その名もズバリ「1日分のビタミン」といいます。すでにCMも見ました。

すっごく健康によさそうなドリンクですね。お味はグレープフルーツ味です。



1000

こんな感じでかわいい小さい缶に入っています。さっそくぐびぐびとお風呂上りに飲んでみました。

もともと甘酸っぱさがけっこう苦手で、特にグレープフルーツは生唾がでてしまい食べられないのですが、このドリンクはすっごくおいしいですはーとグレープフルーツ苦手な私がいうので間違いないです。

オレンジジュースかと思ったくらい、甘くておいしいです。甘酸っぱさがうまい具合に排除されているような感じ。

これはいい感じです。日ごろからよく口内炎になったりと、ビタミン不足を実感している私にぴったりかもーニコ



さて、お題のこれが私の一日分!ですが。

なかなかビタミン剤も長続きしない私ですが、子育てで忙しい毎日に唯一続いていることがあります。

それはmicacoさんのインスパイリングエクササイズです。昨年10月末から痩せるぞーと決心して、毎日最低10分を目標に簡単なエクササイズをしていますが、10分という短さ、テレビを見ながらささっと出来る手軽さからもうじき4ヶ月が経過しようとしています。

これって今までダイエットなるもの一度も続いたことがない私にとってすごい画期的な出来事。

しかーし、体重の変化はほぼなしです。きっと体の中から変化していると期待していますがいまいち不安が・・


そこで先月から新たにはじめたのが、SHINOさんの腰回しダイエットです。

これは腰をぐるぐる回すだけなので、歯磨きタイムにちょっとやるだけです。


夏までに頑張るぞー。毎日コツコツやり続けるのが、きっと秘訣なんでしょうね。ここに1日分のビタミン!も加えれば健康美人になれるかしらきゃーーー