宝製菓さんよりお菓子詰め合わせ当選 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

少し前に、宝製菓 さんよりビスケットの詰め合わせが当たりました!

たぶん100名くらいで、少し前までサイトに名前が載っていたので遅れての公表です。


takara

すっごくモリモリで嬉しいですラブラブ子供達がおやつタイムにすっごく食べるので食べがいがあります。

とくにすっごくおいしかったのが、チーズクラッカー です。

この手のチーズ味がすっごく大好きなんです~。かなりはまって子供にあげずに一人で完食ウインク

さっそくスーパーなどで探すが、家の近くでは発見できなかったです泣めげずに探します。


なんとなんと楽天にありました~。しかも安い。これは要チェック。さっそく買うかもです。