最近の当選品と参加賞 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

忙しくて応募もままならず、当選品もボチボチです。

今すんでいるところは宅配ボックスがあり大変便利なのですが、やった入ってる~と思えばオークションの落選品だったりってことが多いです何故あとはモニター品だとか。


まずは、グンゼさんの「いいここち.com 」さんから、BODY WILDの「3DB」ボクサーブリーフの黒が当選しました。

グンゼは愛用していることもあり、よくチェックしているサイトですが初当選です。

さっそく夫に着用してもらいました。とっても履き心地がよいそうですにこしかし夫はすごーく細くてヒップも貧弱なのでなんだか勝った事のないボクサーみたい困った

かなりぴたっとするタイプですが、普通のボクサーパンツでは隙間ができますが、これはぴったりしていてよかったです。さすがグンゼさん。


pantu

毎月インナーのプレゼントがあります。ここちメイトへの会員登録が必要です。今月のプレゼントはこちら から。



UCCさんが「コーヒーがくれた素敵な話 」というショートエッセイを募集していたので応募したら(現在締め切り)、参加した方全員なのかわかりませんがコーヒー3袋が送られてきました。

結果は7月なのに律儀に送ってくれるなんて素晴らしいですね。コーヒー大好きなので嬉しいです。ますますUCCさん好きになりそう。


ucc

UCCでは、CLUB.C.C というサイトコミュニティーのメンバーを募集してます。

不定期にコーヒーなどのモニターなどもあるみたいです。

他にもいろいろ楽しい企画があるみたいなので、気になりますね。

コーヒー好きな方はいかがですか?