インフォトップ 夢だけでも川柳 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

最近バタバタしていて久々に更新します。

子供が春休みに入り、なんだか息つく暇がありません~KAITO

3度のご飯もお風呂も一緒。ああ、深夜だけが私の時間です。。。


さてさて半月ほど前にいただいた川柳応募の副賞です。


karenda

インフォトップさんで募集していた「夢だけでも川柳」もし、あなたがネットで儲けたら?


見事入賞をはたした6名サマの作品はこちら からどうぞ!


私は見事イフォトップ賞(100名)に入り、オリジナルブロックカレンダーをいただきましたにこ


どんな作品を送ったか記載がないので忘れましたが、かなり夢をたくした作品を何点か送った気がします。

カレンダーも嬉しいが、川柳にこめた夢が当たって欲しいかもハート

でも15421通からの100名ってけっこうすごいですねー。

川柳ってあまり得意ではないけれどちょくちょく応募してみようかなと調子にのったりしてにやり