最近の当選品 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

そろそろ娘の入園準備にボチボチとりかかりはじめ、なんだか忙しい日々です。

来週後半から幼稚園も半日になるし、やりたいことがうまく進むのか不安・・・泣


先週の当選品がいくつか。


まず、花王さんから、ビオレu ハッピーシトラスの香り のサンプルサイズです。

ビオレUのボディーソープは普段から詰替え用を無印良品のボトルに詰め替えて愛用しているのでとても親しみがあります。

さっそく新しい香りを楽しみます!


biore

花王さんでは、あわあわ手あらいのうたが話題みたいです。とってもかわいい歌なので、よかったらこちら から聞いてみてください 


次は、関東電気保安協会から、簡単なアンケートに答えて抽選で図書券500円を2枚いただきました。

キャラクターのエレちゃんのイラストがかわいいです。

エレちゃんのスクリーンセーバーがこちら からダウンロードできるみたいですので、よかったらどうぞ!



ere


あとは、レシピ検索でとっても有名なクックパッド さんを献立に困ったときによく活用していますが、けっこう食品モニターがありまして、最近2件、当たりましたニコ

食品が当たるのはすっごく嬉しいですが、レシピを公開するため、何か作らねば 困った

きっと期限ギリギリの投稿になることでしょうが、なんとかがんばってみます。

おいしい写真が載せられるかどうか・・・・・・

クックパッドさんでは、マイキッチンのコーナーがあって、ここではつくれぼをたくさん増やしています。

つくれぼとは、おいしいレシピを公開してくれている人に、調理後のお料理写真と共に感想報告を書くことが出来るんです。感謝の気持ちを伝えられるのでいいシステムだと思います。

自分のレシピも登録できますが、私のキッチンは0件です 顔



お堅いモニターをいくつか応募していますが、1件合格して、1件落選しました。

4月から頑張ります!