グリコ「OTONAnoMYチョコ」トラバキャンペーン当選 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

今日モラタメさんから包みが届きました。

最近タメを試してもなかなか決済へたどり着かず撃沈したものが多く、この商品はなに?

と思ったらなんと

グリコ「OTONAnoMYチョコ」トラックバック キャンペーン

「がんばっている自分へのご褒美」大募集!


が当たりましたっヾ(@^(∞)^@)ノじゃーーんゴージャスきらきら


otona


チョコ好きな私としてはタメが届いたときもすっごく嬉しかったが、今回はまた格別な嬉しさ。

しかも新製品のモバイルタイプやホワイトチョコなどもあるじゃありませんか~。

モバイルタイプもすっごくいいですね。電車にはたまにしか乗らないけれど、乗るときは必ずチョコをキヨスクで買うのが習慣です。

いつもあまり種類もなく困ってしまうのですが、このチョコがあれば即買いでしょ~今月のちゅん様

気軽に持ち歩ける大きさだと、バックにしのばせておくのにちょうどよいですね。


オトナチョコ、ますます流行りそうですね。


もっともっとタメもモラも頑張らないと、と新たなる意欲が沸いてきましたよっばーい

最近、タメの数がすごく多いので、まめにメールチェックしてチャンスを逃さないようにしたいですね。