【パート】うれしい言葉 | たらこパスタが食べたい

たらこパスタが食べたい

田舎に住むたらこパスタ好きなたらこです。
たらこは基本好きです。
めんたいこも好きです。
日々の出来事について投稿します。
アラフォー主婦が愚痴はきます。

ども。

やさぐれ主婦のたらこです。


昨日は午前中、急に喉の痛みが出て、

おかしいな?

と、思ったら

夕方から発熱しました泣き笑い


夕飯つくって、

こどもたちにごはん食べさせて

片付けまでして

最後に旦那が帰ってきたので

ごはんだけ提供して


そのまま寝ました不安


38度まであがったのですが、

よく寝たからか

朝には平熱に戻りましたニコニコ


今日は休むの難しそうだったので

助かりました。


旦那が「俺、明日、仕事休もうか?」

と言ってくれたのですが、

「大丈夫だよ、ありがとう。」

と遠慮しときました。


料理もしない、

こどもの保育園の準備も

送り迎えも出来ないのに

なんのため?


とちょっと意味不明だったので。


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


さて、先日、パート先で社員さんに

うれしいお言葉を頂きましたニコニコ


「たらこさんが来てくれて、私本当に助かってるの。お世辞じゃなくて本当に。まだ入って1ヶ月位なのに長い間いるみたい。言われたことだけやるんじゃなくて、いろいろ自分でやること調べてやってくれるから本当に助かってる!社員でも通用すると思う。」


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

専業主婦、旦那に使えないと思われ、

バカにされ、

誰からもありがとうなんて言われなかったのに


こんなにうれしいお言葉を頂けるなんて飛び出すハート


今日もお仕事頑張りまーす!!