イチゴ狩り | たらこパスタが食べたい

たらこパスタが食べたい

田舎に住むたらこパスタ好きなたらこです。
たらこは基本好きです。
めんたいこも好きです。
日々の出来事について投稿します。
アラフォー主婦が愚痴はきます。

ども。

やさぐれ主婦のたらこです。


今日はなんでもない

お出かけのきろくです。


イチゴ狩りに行ってきましたー。

江間イチゴ狩りセンター🍓



なんか、良さげな写真が撮れませんが泣き笑い
もっとちゃんとイチゴがたくさんありました!

去年から行き始めた伊豆のイチゴ狩り。
ゴールデンウィークくらいまで
やってるみたいなんですが、

シーズンも終わり頃なのか?
天気の具合なのか?
はたまた行きすぎてしまったのか

今回のハウスはイマイチでした。

甘くて美味しいけど。。。

アタリハズレあるなって、感じでした。

今シーズンはみかんがメインで
(こどもたちミカン大好きなので)
パックのイチゴも買わなかったし、
イチゴに飢えていたんですが、

なんだかパッとしなくて残念でした。

長女の期末試験があったので、
後ろ倒しになっちゃったから、
来年は早めに行こうと思います🙆



帰りに立ち寄った道の駅?で
TAMAGOYAさんのソフトクリーム
まで頂いて、
甘々な休日でした🍓🍦