めがねのメンテナンス | たらこパスタが食べたい

たらこパスタが食べたい

田舎に住むたらこパスタ好きなたらこです。
たらこは基本好きです。
めんたいこも好きです。
日々の出来事について投稿します。
アラフォー主婦が愚痴はきます。

ども。

やさぐれ主婦のたらこです。


求職中、夜の寝室で寝かしつけした後

スマホで求人検索してたら

視力が悪くなってしまったようで、

メガネをかけていても

ぼやけるように。


夜の運転中が怖くなってしまったので

メガネのレンズを変更してもらいました。




使用しているのはこれとは違うのですが、

メガネとしてだけでなく、

サングラスを装着出来るのですキメてる


運転中に眩しいとき、

サングラスをかけたいのですが、

度付きのサングラス買うの嫌だったんですよね。

かけ直すの手間だし。


だから、サングラス部分を

いつも使ってるメガネにつけられるって

なんて画期的!

と思い愛用していますキメてる


それに、今のメガネフレームが

気に入っているので、レンズだけ。


zoffのメガネなので、

レンズを変えてもらいましたキメてる


レンズ交換 3300円


視力検査して

メガネ預けて30分程で受け取れます。


仕事も始めるし、

パソコン仕事もあるだろうから

無料で追加できるブルーライトカットも

お願いしました目がハート


新しいメガネ掛けたら

視界がクリアになって

快適になりましたニコニコニコニコ