驚きのメール | たらこパスタが食べたい

たらこパスタが食べたい

田舎に住むたらこパスタ好きなたらこです。
たらこは基本好きです。
めんたいこも好きです。
日々の出来事について投稿します。
アラフォー主婦が愚痴はきます。

ども。

やさぐれ主婦のたらこです。


先日、年末に面接を受け

不採用。との連絡を頂いた会社から

『ひとり欠員出たから来ませんか?』

との連絡があんぐり


ちょっとこの会社とは色々あって

正直『は?』って感じでした。

よく、そんなこと連絡してこられたな!

って感じです。


丁重にお断りしました真顔


面接ってなんなんですかね?

応募してきた順番に採用してる感じに受け取ってしまいます。


まぁ、ちゃんと選考して決めてるところもあるとは思いますが。

4月から勤める会社も私しか応募者いなくて採用した感じなのかなぁ。

まぁ、不安だけど、早く仕事覚えられるように頑張らなければ。


年末に体調崩したのと

仕事が決まらなくて食欲なくて

落ちた体重が

ちゃんと戻ってきてしまいました。

せっかく着られるようになった洋服もあるので

せめて維持しなければ。


 

 



 

 



 

 



 

 

食べることが唯一の楽しみなので

食べて痩せたい~。


まずは運動か泣き笑い