寝不足 | たらこパスタが食べたい

たらこパスタが食べたい

田舎に住むたらこパスタ好きなたらこです。
たらこは基本好きです。
めんたいこも好きです。
日々の出来事について投稿します。
アラフォー主婦が愚痴はきます。

おはようございます。

やさぐれ主婦のたらこです。


昨夜、長女の勉強にお付き合いしたので

寝不足です泣き笑い


一通り1人で勉強させて

勉強したところの確認してると

まぁ、ちゃんと覚えてる。


やっぱり出来るんじゃん!


しかし、私がチェックする

ってならないと

ちゃんと覚えないんだよなぁ。


理科と社会はいけそうな気がする。


ただ、英語と数学はどうだろうか。


前回数学は


『時間が足りなかった。』

と言っていた。

その足りなかった理由が


問題用紙に記入した計算式をわざわざ

きれいに消していたから不安不安


なに無駄なことしとんねん


って感じでした。

これ、何回も言ってるのにやる。


なんでこんな無駄なことするんだろー。


なぞです。