急遽面接トレーニング | たらこパスタが食べたい

たらこパスタが食べたい

田舎に住むたらこパスタ好きなたらこです。
たらこは基本好きです。
めんたいこも好きです。
日々の出来事について投稿します。
アラフォー主婦が愚痴はきます。

やさぐれ主婦のたらこです!


昨日、書類選考が通った連絡が来て、


急遽本日面接になり、テンパり中です爆笑


別の会社ですが、前回の面接で聞かれたら質問や、


ネット上に上がっていた質問を参考にして、自分なりに回答を考えました。


しかし、ちゃんと覚えられない💦💦


着地点間違えると、何を言いたいのかわからなくなりそうだわ💦


あー、緊張してきた!!


次女が帰って来るまでに唱えます‼️



 

 



 

 



 

 

スマートウォッチ、ほしいっす。


その為にはまず、面接頑張らなければ!!




続きは