どうなのか。。。 | たらこパスタが食べたい

たらこパスタが食べたい

田舎に住むたらこパスタ好きなたらこです。
たらこは基本好きです。
めんたいこも好きです。
日々の出来事について投稿します。
アラフォー主婦が愚痴はきます。

やさぐれ主婦のたらこです!


パート面接終わりました。


事務パート、どうかなぁ。。。


聞かれたことにはハキハキ答えられたとは思うのですが。


少なくとも、前回の面接よりはよかったと思う!


しかし、ブランク長いのがやっぱりネックなのかなぁ。


心配だけど、1週間以内に結果は教えてくれるみたいなので、待ちます。


次の応募企業も探さなくては。


あぁ、気が重いです~。


しかし、やるっきゃ無い!



続きは