わぁ!書類選考通過しましたー! | たらこパスタが食べたい

たらこパスタが食べたい

田舎に住むたらこパスタ好きなたらこです。
たらこは基本好きです。
めんたいこも好きです。
日々の出来事について投稿します。
アラフォー主婦が愚痴はきます。

やさぐれ主婦のたらこです!


タイトル通り、先ほど応募して履歴書送った企業から面接のご連絡がありましたー!!


いえーい!


第一関門通過です~。


そうなると、年齢はOKってことですよね🙆


そして、急だけど、面接は明日となりましたびっくり


緊張するよ。


まじで。


聞かれそうな質問回答、覚えなきゃな。


違う質問来たら


詰まりそうで怖いえーん


とりあえず、今できることを。


自分の言葉で。


当たって砕けろ!




続きは