結局 | たらこパスタが食べたい

たらこパスタが食べたい

田舎に住むたらこパスタ好きなたらこです。
たらこは基本好きです。
めんたいこも好きです。
日々の出来事について投稿します。
アラフォー主婦が愚痴はきます。

おはようございます。

やさぐれ主婦たらこです。


結局昨日の休日は子供達の希望の施設へ行きました。


決まるまで長かったー。


事前に次女が『遊園地に行きたい!』


と言っていたので


👩『じゃあ、◯◯遊園か、△△遊園地とかかなぁ。』


なんて話していたのですが、


まぁ、渋る。


👨『◯◯遊園は乗るのに一時間も並ぶらしい』


👨『今から△△遊園地はちょっと遠すぎない』


嫌な部分ばっかり見つけて


結局、私の意見は却下。


そのくせ、自分が考えた場所に決めそうになって


そこが休園だった時


👨『なんだよ、休みかよ。はい、今、俺考えたから、次ママ考えて。』


とか言ってくる。


はぁ!?


まぁ、よく言うわ。


自分が行きたいとこしかOKしないくせに!!


結局、長女が体を動かしたいってことで、ある施設に行くことになりました。


まじ、ストレス。


出かけるまで子供の世話、洗濯、洗い物、風呂掃除、自分の準備、すべてやってるの誰ですかね。


その、施設に行くのに運転するの誰ですかね。


私なんですよ。


あなた、自分の準備だけして、車の中は助手席に座ってるだけですよね?


なにをそんなに渋るんですかね?


まじ、ストレス~。