ちょこっと環境変わりました | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

佐藤明子ですニコニコ飛び出すハート

 

 

ブログご無沙汰している間に

心境の変化が起こり

 

 

外で働きたい

 

という欲が湧いてきまして

 

 

アルバイト始めました!!

 

 

丁度2ヶ月経ったくらいで

やっと環境に慣れてきたかなという感じですルンルン

 

 

外で働くのが十数年ぶりなので

 

面接の時に履歴書を見ながら

今まで何をやってましたか?

 

 

と聞かれたので

 

何もしていないと印象悪いし

 

スピ系のことを言うと怪しむだろうから

 

 

アロマのお仕事を家でしていました

と答えたら

 

 

すごく興味持ってくれて

 

好印象にひらめき飛び出すハート

 

 

そして

 

 

やる気はあります!

頑張ります!

 

 

と猛アピールした結果、無事に雇ってもらえましたルンルン

 

 

それで今どんな様子かと言いますと

 

色々新鮮で楽しいのだけど

 

 

やっぱり人間関係の問題が浮上してくる!

 

 

ムカついたり

悲しくなったり

 

することが何かと起きるのですよ。

 

 

そんな時、それらの問題を

 

 

これまで培ってきた巻物を使って

 

解決していく

 

というのが私の裏テーマなのです。

 

 

内側が外側

 

現実はすべて自身が創り出している

 

 

という視点に立って

 

内観して

 

クリアにして進む

 

 

RPGのようなことを内側でして

 

 

レベルアップしていきたい

 

そんな目論見があります。

 

 

 

まだ始まったばかりなので

どうなるのか

 

 

楽しみまーすルンルン

 

 

 

近況情報でしたひらめきラブラブ

 

 

ちゃっかり忘年会に参加したピンクハート

 

 

image