新時代だ | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さん

明けましておめでとうございます

 

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

佐藤明子ですニコニコ

 

 

 

実家で母から頂いたお節に

 

 

お雑煮だけは私がつくって

 

 

今年は旦那さんがお赤飯をつくってくれて

 

 

ゆったりと

 

 

おめでたい

 

 

 

平和な元旦の朝の一コマ

 

 

 

家族の仲の良さが

 

 

何よりの幸せ照れ

 

image

 

お正月は

 

たこ焼き作ったり

 

買い物したりしてましたが

 

 

 

 

きいちゃんが4日から学校が始まったので

 

 

通常モードになるのが今年は早かったです。

 

 

 

 

そして、そして

 

 

久しぶりのイベント出店の感想を

 

遅くなりましたがお伝えします!

 

 

 

 

イベントに出るにあたって

 

インスタをひっそりと始めた私

 

 

 

そこに感動した気持ちそのままに記したら

 

 

満足してしまったけれど

 

 

 

 

ブログではもっと詳しく振り返りますね。

 

 

 

カードリーディングを受けてくれた方に

 

新たな試みとして

 

 

 

始める前に

 

内なる神と繋がるヒーリングをしました。

 

 

 

それがすごく良かった!

 

 

 

15分で解決まで持っていけるのかな

 

と言うような質問でも

 

 

 

メッセージを伝えると

 

皆さんの内側から気づきが起きて

 

 

 

 

自らのパワーで

皆さん笑顔になっていったのです。

 

 

 

凄いな

 

これからこれでやっていこう

 

 

と私にとっても大きな進歩になりました。

 

 

 

 

 

そしてシンクロも凄かった

 

 

image

 

 

私の後ろのブラインドの裏は

 

なんと鏡

 

 

 

始まる前に偶然に見つけて

 

 

 

 

内なる神との対峙

 

というサインだとひらめいて

 

 

 

 

 

やっぱり

今回なるべくしての新たな試みだポーン

 

 

 

 

とメッセージを受け取ったのです。

 

 

 

 

誰にでも内側に神は存在しているので

 

本来の自分自身との対峙

 

 

 

 

堅苦しくなるわけでもなく

 

 

シリアスにもならず

 

 

 

 

皆さんと和やかな雰囲気でお話しができたのです。

 

 

 

 

集中するので

 

疲れはするのですが

 

 

 

 

私も楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

なかには

 

 

記念に一緒に写真撮ってとか

いつもどこでやってますか

 

 

とか言ってくれる方もいて

 

 

 

反響も凄く良かったのも驚きでした。

 

 

 

 

 

そしてイベント前からもミラクルが

 

 

 

 

イベント前に主宰者の方に

 

挨拶に行った時に

 

 

 

 

メニュー表が無いからどうしようかなと

一言つぶやいたら

 

 

 

 

 

初対面なのにも関わらず

 

 

わざわざ業者に注文して

 

 

私専用のでっかいメニュー表を作ってくれる

と言うのです!

 

 

 

 

このメニュー表は別のイベントでもいいので

 

 

活用して下さいと

プレゼントしてくれましたポーン飛び出すハート

 

 

 

 

親切すぎて

 

なんだか申し訳なくなったけど嬉しい出来事でした。

 

 

 

 

またイベント出店させてもらおうニヒヒ

 

 

 

 

 

まだ驚くことあったけど長くなるので

 

 

 

 

 

このへんでレポートを締めますニコニコ飛び出すハート