びっくりすること | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

佐藤明子ですニコニコ

 

 

 

私の好きなものあれこれご紹介しますね

 

 

 

今年のカレンダーはこちら

 

 

image

 

ゴールドとピンク色が好きなのでめっちゃ好みルンルン

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

私の部屋はこんな感じ

 

 

 

image

 

可愛いと思った友達からの年賀状

 

チョコのお洒落な包み紙

 

当選した虎の絵の切手シート

 

ゴールド&虎の組み合わせがつぼのお年玉袋

 

 

などなど

image

 

心がキャッ飛び出すハートとなったもの

ディスプレイして楽しんでますデレデレ

 

 

 

 

 

好きなものに囲まれてるから

 

自分からウキウキしたエネルギーが出てるのが分かる!

 

 

 

パワースポットは自分でどこにでも作れますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてびっくりしたのは

 

 

 

今日くら寿司へ行ったのですが

 

 

 

 

ガチャガチャで以前に来た時に

当たったものと同じものがまた出てきた!

 

image

 

 

 

この確率すごくない?

 

と思って上見たら

 

 

 

image

 

 

 

いたびっくりびっくりマーク

 

 

 

グッドじゃないよ爆  笑

 

このウサギから愛されてるじゃんルンルン

 

確かにこのキャラが一番好きって思ってたけど爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

ピンクカラー3回目しましたルンルン

 

 

色はすぐ抜けちゃうから鮮やかピンクを楽しめるのは

 

今だけ飛び出すハート

 

image

 

 

勇気がなくてカラーできない人

一度やってみて

 

自分じゃないみたいで楽しいよルンルン

 

あと

 

びっくりするほど

 

家族からの反応がないのは意外だった。。

 

 

 

 

もっと驚いて欲しかった笑い泣き笑