新年のご挨拶 | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

明けまして

おめでとうございます飛び出すハート

 

 

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

 

佐藤明子ですニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

元旦に初詣行ったの何年振だろう

 

夕方に旦那さんに誘われて行ってみたら

 

人が全然いなくて驚いた。

 

 

 

 

いつも並ぶのが嫌だから行かなかったけど

 

並ばずにお参り出来たから良かった。

 

 

 

 

 

 

さらに、おみくじを引いたら大吉アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例のお母さんの手作りお節に

 

image

 

 

今年は弟夫婦が杵と臼で作ったおもちを

たくさん持たせてくれた照れ

 

 

 

 

 

旦那さんは甲斐甲斐しく

 

お風呂のカビ取りと

キッチンの排水溝のドロドロを

きれいにしてくれて

 

 

 

 

食器の洗い物とかも

してくれてる

 

 

 

 

 

家族が優しくて色々ありがたすぎる笑い泣き

 

 

 

恵まれてるなと嬉しい気持ちでいたら

 

 

 

気づいたことがあったのでシェアしますね。

 

 

 

 

 

 

おみくじを持って帰っていたので

見直していたら

 

 

 

「思いがけない幸運に恵まれます」

 

と書いてありました。

 

 

 

 

 

思いがけない幸運って

 

言い方変えると棚ぼた式な幸運

 

ラッキーなこと

 

 

 

それだと

 

自分が努力した結果とかじゃないから

 

 

 

 

ずるいからダメとか

 

 

何もしていないのに申し訳ない

 

 

 

とか無意識に思ってると

 

 

 

思いがけない幸運は訪れない。

 

 

 

 

 

 

 

素直に受け取れる人

 

 

ありがたいと喜べる人に

 

 

 

起こる出来事だと気づいたのです。

 

 

 

 

 

 

運がいい悪いって

 

 

 

「幸運を受け取る許可ができているか、いないか」

 

 

 

 

ただそれだけの違いびっくり

 

 

 

 

だったら

 

 

 

 

「思いがけない幸運を

 

ありがたく受け取ろう」

 

 

 

 

 

改めて私に許可飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そう思っても大丈夫

 

誰でも喜ぶことを目的に生まれてきたから

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はどんなラッキーなこと起こるのか

 

 

楽しみだなデレデレ