新しい車♪ | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!
 
愛知県豊川市
「ヒーリングスクールアンジェリカ」
 
佐藤明子ですニコニコ
 
 
 
 
新車が来ました音譜音譜音譜
 
きいちゃんは牛みたいと言っていましたが
(黒と白だから?)
 
 
 
パールホワイトなので光に当たるとキラキラして
私はとっても気に入ってますビックリマーク
 
車内も白と黒ドキドキ
image
 
前の車は約13年くらい長く乗っていたので
 
きいちゃんが1歳くらいからの
家族の思い出がいっぱい詰まっていて
 
 
新しい車が届くまで
「今までありがとう」という気持ちと
とうとうお別れか~という寂しさを感じつつ運転していました。
 
 
 
 
旦那さんは納車日の前の日に
寒いなか洗車していたので
 
 
もしかしたら
廃車になるかもしれないのに
なんで?って聞いたら
 
 
「さんざん世話になったから感謝の気持ちウインク
 
って言ってました。
 
 
 
愛があるな~ラブラブ
ホントいい人ほっこり
 
 
 
 
 
今日は新月なので
願いが叶いやすい日です。
 
 
これから、叶えたいこと
手に入れたいものを紙に書き出そうと思います。
 
 
去年の年末に
ブランチ真理さん主催の
 
願いを叶えるヒーリングマニフェスト
(願望実現)に参加して
 
たくさん願いを書き出しましたが
そのうちの一つに新しい車が手に入るように書いたことを
思い出しました。
 
 
おかげで
ほぼ理想通りの新車が
理想通りの条件で
 
ベストなタイミングで手に入りましたウシシ
 
 
 
偶然入ったディーラーさんに見積もりしてもらったら
ギリギリまで値引きをしてくれて
 
契約したときや納車のときなど
支店長さんまでわざわざ挨拶に来てくれたり
 
今まで乗っていたプレサージュと
新しいシエンタを並べてくれて
 
記念写真を撮ってくれたり
 
温かい対応にほっこりしました音譜音譜
 
 
車検の時やメンテナンスでこれからもお世話になるので
感じの良い営業の方から買うのも大事なこと
 
場所や人との出会いも含めて満足していますニコ
 
 
 
願望を実現させるコツや
具体的な
ヒーリングマニフェストの方法は
 
「ハッピーヒーリング講座」でお伝えしていますドキドキ
 
 
出会いたい人や
手に入れたいものなどすべてに活用できますので
知りたい方は受講してみて下さい。
 
 
リクエストにて開催しますので
お問合せをお待ちしています!
 

 

ご予約スケジュール

&メニューはコチラ

 

「ハッピーヒーリング講座」
詳しくはコチラ