【お役立ち】今日の一言 | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

愛知県豊川市
「ヒーリングスクールアンジェリカ」

佐藤明子です

image 
  
昨日は応用セミナーでした

またまたお土産頂いちゃいました
パイの中にあんこが入っている私の好きなタイプのお菓子でした

昨日の朝は大雪だったので、きいちゃんが自宅待機になってしまい、滞りなく無事にセミナーが開催できるのか不安だったのですが

そんなときこそ、すべてがうまく流れるイメージを私はしています
その効果があり

少しバタバタしてしまいましたが
受講生さんのご理解のお蔭もあり

時間通りに開始して、時間通りに終了させることができました。
受講生さんには得るものが多かったので、雪の中来てよかったと言って頂けました。


きいちゃんは、警報が解除されるとセミナーの邪魔をしないように気を使って、声もかけずにそっと家から出て行ったので大人になったな~

と感激していたのですが


今日は
「制服忘れたから持ってきて時間がないから早く
と学校からあせって電話があったので

それは大変!と あわてつつ
心の中ではぶつぶつ言いながら届けました

振り回されることが多いのですが
そんなきいちゃんとの暮らしは楽しいのです


きいちゃんに関しては

なにが起ころうとも良い方向へ進んでいると確信しながら
長い目でみているので


何か困ったことが起こっていても
結局はうまくいくと気持ちを切り替えることができるのです。

ある程度のことは、楽しんでしまうようになりました。


ちょっとやそっとじゃ動揺しない肝っ玉母さんのようになるつつある
自分の変化に驚きます


昔の私は、どうすればきいちゃんを良い方向へ導くことができるのか
と悩んでいましたが


今は
私が導く必要は全くない
きいちゃん自身の力で良い方向へ進んでいく

私のやるべきことはそれを信じて、どんな時でも見守り続けること


とこのように思えるようになりました。


これから開催していく
「ハッピーヒーリング講座」では、子育てに関してもヒントが得られる講座になっています。




アンジェリカが贈る
【今日の一言メッセージ】


ピンチな状態になった時は
その真逆の良い状態を思い描きましょう



コツはピンチな気持ちは横に置いて
穏やかな気持ちでリラックスしながら理想を思い浮かべることです。


繰り返して行うことで良い未来しか思い描けないようになっていきますよ!
そして現実もその通りになっていきます!


ぜひお試しください






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


新講座
「ハッピーヒーリング講座」

コチラ

1月25日(月)受講生募集中です!
定数6名(残席2
まだ間に合います♪



携帯からはこちら→http://ws.formzu.net/mfgen/S7491716/