これからのサロン | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

愛知県豊川市
「ヒーリングスクールアンジェリカ」

佐藤明子です  


昨日の応用セミナー

 受講生さんからうなぎパイ頂きました 

クラッシュナッツ入りのタイプは初めて食べましたが美味しいかったですよ 
おススメです  

 
image
さて、肝心のセミナーはどうだったかと申しますと

応用セミナーを受講して良かった

セミナーを受講中からそのように言われていたくらい
感覚、感情の呼び覚ましの効果がすぐあらわれたのを感じられていました

これだけ良い変化を実感できるのなら
感覚、感情の呼び覚ましのセッションメニューがあっても良いかも

と感じました 考案中です


2月末までとなりますが
シータヒーリングセミナーの受付をしますので
受講希望の方はご連絡下さい。



そしてサロンの今後についてですが
セッションメニューや講座を見直しています。

まずは取り急ぎのお知らせとして


「エンジェルカードリーディング講座」

バージョンアップします!
願いの現実化に活用できる内容を盛り込みます

それにともなって料金も変更となります。
近日中に詳細をアップしますのでお楽しみに


そして「ハッピーヒーリング講座」の開催リクエストを受付します
2月からの開催となりますので受講希望の方はご連絡下さい。


どちらの講座も

「人生は望み通りに自分で創る」

ということがテーマになっています!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


新講座
「ハッピーヒーリング講座」

コチラ

1月25日(月)受講生募集中です!





携帯からはこちら→http://ws.formzu.net/mfgen/S7491716/