夏のはじまり! | キキミミ Official Blog

キキミミ Official Blog

中標津発、ときどき札幌。
3ヴォーカルアコースティックユニット、キキミミのブログ

皆様、こんばんは~ウインク



いやぁ、ついこの間までストーブを
手放せないほどの気温でしたがビックリマーク
やっと、夏がやってきたような
あたたかさが始まりましたハイビスカス



夏はやっぱりこうでなくちゃねキラキラ



以前のブログで私達の出会いや
エピソードを綴って、私自身も
懐かしく思いながら、改めて色んな
想いが込み上げるようなそんな
気持ちでいましたラブラブ



さて、このままの陽気で今週は
いってもらいたいアップ
それは何故かというと…!?



今週の土曜日、7月2日は
お久しぶりに北見へ音を届けに
行くからですおねがい


去年も声を掛けていただいた、
北見の開成地区のお祭りです祭


今年もお会いできるのが今から
とっても楽しみですウインク



一緒に写真を撮ってくれた子供達!
大きくなったかな?
私の事は覚えているかなぁ?おねがい



だから、天気の神様天使
どうかパワーを発揮して下さいおーっ!




話は変わりますが、今夜は吹奏楽団の
練習日だったのですが、
その帰り…。




久々に見れましたよ!




流れ星流れ星



星空もとっても綺麗でしたラブ



いいことありますように…。


私も、ブログを読んでくれた皆にも好





それじゃあ、またねんウインク
由美でしたラブラブ





Music・・・・


Love&Peaceとキキミミが紡いだスプリットシングル


「ラブピ&キキミミ」

それぞれの新曲キキミミ「きみのせい」Love&Peace「友達のキズナ」のほか
お互いが代表曲をカバーし合った「スマイル」「白い花のように」収録。

4曲入り¥1,000-(税込)
ライブ会場限定・数量限定で好評発売中!!



「いつだってこの世界は」







「白い花のように」






MEDIA・・・・



FMはな FM87.0MHz
「長尾真樹とみんなのラジオ」
毎週月曜日~金曜日 13:00~15:00放送
パーソナリティ:長尾 真樹


FMはな FM87.0MHz
「キキミミのキキミミ・タテル!」
毎月第1日曜日 20:00~20:30放送
再放送 毎月第2土曜日 23:30~
パーソナリティ:キキミミ


FMなかそらち G'Sky 77.9MHz
「打楽器奏者・神田直樹 want to hit!!」
毎月第2日曜 17:30~18:00 
パーソナリティー:神田 直樹
再放送 毎月第3火曜 15:30~16:00
MAIL way@fmgsky.com
FAX 0125-26-0777