ギア。 | キキミミ Official Blog

キキミミ Official Blog

中標津発、ときどき札幌。
3ヴォーカルアコースティックユニット、キキミミのブログ

皆様ご機嫌いかが?
なんとなくふったブログネタに全員応えてくれましたね(´∀`)


サンクス。お疲れちゃま。
神田なおきです。


由美さんがわかりやすくて
修身さんはpart2もあるんですね。
そしてマサキさんは今後への気持ちって感じですね。


バンドって不思議な縁で繋がってて。
不思議な縁で点と点を繋いだら、次は徐々に歯車のように噛み合う。


四者四様とでもいいましょうか、それぞれの視点
それぞれの想い、それぞれのペース。


その”それぞれ”がだんだんと役割を担って
最後は大きな形を成していく。



チームワークができていくって、僕の中ではそんなイメージです。



今日スティング宮本さんという方のセミナーでゲストだったのですが
スティング宮本さんはグルーヴという言葉をこう解釈してました。


「グルーヴがいいとは、みんなで一つのことをやること」


8ビートをやろうとしてるのに16ビートが一人いたら気持ち悪いんです。
一丸となるからいいグルーヴが生まれるんだと。



こうやって言葉で綴ると


「キキミミを大事にしていくんだ」


という気持ちが再確認できたような気がしました。
これからは


「これからもキキミミをみんなでこうしていこう!」


って一丸になれたらいいなと。
距離があっても、嫌なことがあってもカンケーないぜ!ってくらい。


僕もソロ活動が多いけど、忘れちゃいけないチームワーク。


今年の短くも数少ない四人で迎える夏のキキミミの舞台。
さらに高い次元の楽しみ方ができたらいいな。


この夏、イベントが決まり始めてます。
近日告知しますので、その際は是非一緒に楽しみましょう(ノ´▽`)ノ





かんなおでござんした。








Music・・・・


Love&Peaceとキキミミが紡いだスプリットシングル

「ラブピ&キキミミ」


それぞれの新曲キキミミ「きみのせい」Love&Peace「友達のキズナ」のほか
お互いが代表曲をカバーし合った「スマイル」「白い花のように」収録。

4曲入り¥1,000-(税込)
ライブ会場限定・数量限定で好評発売中!!



Sold Outしたキキミミ1stシングルがダウンロード販売開始!!
「いつだってこの世界は/白い花のように」


http://naokikanda.thebase.in/



「いつだってこの世界は」







「白い花のように」






MEDIA・・・・


FMはな FM87.0MHz
「長尾 真樹とみんなのラジオ!」
毎週月曜日~金曜日 13:00~15:00放送
パーソナリティ:長尾 真樹



FMはな FM87.0MHz
「キキミミのキキミミ・タテル!」
毎月第1日曜日 20:00~20:30放送
再放送 毎月第2土曜日 23:30~
パーソナリティ:キキミミ



FMなかそらち G'Sky 77.9MHz・FMはな FM87.0MHz
「打楽器奏者・神田直樹 want to hit!」
FM G’sky
毎月第2日曜 17:30~18:00
再放送 毎月第3火曜 15:30~16:00

FMはな
毎月第2日曜日 20:30~21:00
再放送 毎月第3木曜日 20:30~21:00
(FMはなの放送はサイマルラジオで全国どこでも聴くことができます)

MAIL way@fmgsky.com(番組名とラジオネームを入れて送ってください)
FAX 0125-26-0777



FMはな
http://fmhana.jimdo.com/

※インターネット サイマルラジオ、
携帯アプリ(TuneIn Radio)でも視聴できます。