キキミミ~出会いの物語~ | キキミミ Official Blog

キキミミ Official Blog

中標津発、ときどき札幌。
3ヴォーカルアコースティックユニット、キキミミのブログ

皆様、ご無沙汰でございますウインク


前回のblogにて、私達の事を
振り返ってみると…。と書いておりましたキラキラ


そこで!
私達の出会いの話を少しだけぺこ



どうして、札幌在住のアーティストで
ある直樹さんが、中標津に来るように
なったのか?


それは、地元のよしや楽器さん主催の
セミナーがきっかけでしたルンルン



今ではすっかりテレビ等でも見かける
のが、当たり前になったカホンアップ
初めて見たときは、四角い木の箱から、
あんなに沢山の音色が出せるなんて、
びっくりでしたニコニコ



私調べに寄るとそのセミナーが開かれたのは、
今から6年前!!
2010年の7月の事でしたキョロキョロ



そんなに前の事だったんですね!!



そのセミナーに真樹くんが、参加して
からというもの、
真樹くんは直樹さんに惚れ込み(笑)



「俺は直樹くんと仲良くなりたい!」
と言って、
声を掛けたのが最初の出会いの始まり
でした口笛



その翌年ひらめき電球
2011年5月27日アップ



セミナーにやってきた直樹さんが、
地元の人と共演したいということで、
真樹くんが、昔からのバンド仲間で
ある修身くんを誘って、三人で
ミニライブを行いましたおんぷ







じゃ~んビックリマーク
今となっては、懐かしい(笑)







その次の日にはセミナーをキラキラ




その後も何度か中標津を訪れ、
セミナーをしていた直樹さんキラキラ



そしてアップ



私達四人が初めて一緒に音を重ねたのが、
2012年6月23日。









この日はしるべっとの展示室と、
くれぱすさんでライブをしましたおねがい



この時はまだ「キキミミ」という
バンド名もなく、私達の活動が
こんなにも続けていけるものに
なるなんて、想像も出来ていませんでした目



私はバンドとして音を出すのも、
歌うことも経験した事がなかったので、
未知の体験にドキドキしていましたあせる



それから中標津組3人で、何度か
ライブをしたりしながら、
そのまた翌年
2013年1月



ティコティコでの、ライブをきっかけに
本格的に「キキミミ」としての
活動が始まりましたマイク




その頃撮影していただいた写真カメラ



あれから3年が過ぎました。



長いようであっという間の3年ウインク



これまでとまたこれからと。
沢山の出会いと絆を大切に好



どんな景色が見れるかな?
どんな自分になれるかな?ウインク



まだまだ楽しみがいっぱい!!
ワクワクを皆さんと共にo(^^o)(o^^)o



出会いのお話、読んでくれて
ありがとうニコニコ



それでは、また(*^ー^)ノ
由美でしたハート






Music・・・・


Love&Peaceとキキミミが紡いだスプリットシングル

「ラブピ&キキミミ」

それぞれの新曲キキミミ「きみのせい」Love&Peace「友達のキズナ」のほか
お互いが代表曲をカバーし合った「スマイル」「白い花のように」収録。

4曲入り¥1,000-(税込)
ライブ会場限定・数量限定で好評発売中!!






「いつだってこの世界は」







「白い花のように」









FMはな FM87.0MHz
「キキミミのキキミミ・タテル!」
毎月第1日曜日 20:00~20:30放送
再放送 毎月第2土曜日 23:30~
パーソナリティ:キキミミ