キキミミを振り返る。 | キキミミ Official Blog

キキミミ Official Blog

中標津発、ときどき札幌。
3ヴォーカルアコースティックユニット、キキミミのブログ

皆様ご機嫌いかが?
札幌も寒い日が続いてます神田なおきです(/TДT)/


6月半ばですよ?
僕が2月に東京行った時は半袖だったのに・・・どゆこと?


皆さん風邪ひいてませんか?
僕は気が張ってるせいか、風邪菌は寄ってきません。



今月からFMはなでも

「打楽器奏者・神田直樹want to hit!」

がスタートして
来月7月22日には僕の2作目のコラボアルバム

「カンダナオキ× Next Applause」

がリリースになります。
弱ってるヒマはございません。



今年はなかなかキキミミのライブに参加できてませんが
決して忘れてるわけではありません。

合間を縫って新曲も書いてます。
ちゃんとキキミミ愛もありますよ!



そんなこんなでブログ書いてたら、気になることが一つ。

「キキミミっていつからやってたっけ?」

僕は数字にめっぽう弱い。
なので誕生日とか記念日とか悪気もなく忘れる男です。
スケールのでっかい男です。

一方、修身さんは数字に強い。
僕が思い出したり悩むのがめんどくさい時はすぐに聞きます。
ちょいちょい細かい男です。


そんな数字に弱い僕でもわかる。
気がつけば結構長くやってきたんでない?



僕がカホンの教本を出したのが2010年7月って書いてました。
中標津は確かその頃あたりから行ってた気がする。


最初はマサキさんと修身さんの3人でライブをやって
次から由美さんが入って4人になった気がする。


その時に確か由美さんがキキミミって名付けてたような気がする。


曖昧な不確かな記憶。
こういう時は次の人に振るのがいい。


由美さんと修身さんとマサキさんで
順番にキキミミの歴史や思い出を語ってくれたらいい。


そして文字として残しておく時期なのかもしれない。


いいブログのネタできた。
キキミミのことを皆さんに知っていただくいい機会かもしれない。




3人ともよろしう。




かんなお。








Music・・・・


Love&Peaceとキキミミが紡いだスプリットシングル

「ラブピ&キキミミ」


それぞれの新曲キキミミ「きみのせい」Love&Peace「友達のキズナ」のほか
お互いが代表曲をカバーし合った「スマイル」「白い花のように」収録。

4曲入り¥1,000-(税込)
ライブ会場限定・数量限定で好評発売中!!



Sold Outしたキキミミ1stシングルがダウンロード販売開始!!
「いつだってこの世界は/白い花のように」


http://naokikanda.thebase.in/



「いつだってこの世界は」







「白い花のように」






MEDIA・・・・


【FMはなにてCM決定!】

先日リリースしたばかりの「ラブピ&キキミミ」
株式会社フォーモーション・マクドナルド中標津東武店さんのCMに、キキミミの「スマイル」が起用される事になりました!

12月3日からFM中標津放送『FMはな』で流れます。

FMはな
http://fmhana.jimdo.com/



FMはな FM87.0MHz
「2時ですよ!マサキですけど、いかがお過ごしですか?」
毎週月曜日~金曜日 14:00~15:00放送
パーソナリティ:長尾 真樹



FMはな FM87.0MHz
「キキミミのキキミミ・タテル!」
毎月第1日曜日 20:00~20:30放送
再放送 毎月第2土曜日 23:30~
パーソナリティ:キキミミ



FMなかそらち G'Sky 77.9MHz・FMはな FM87.0MHz
「打楽器奏者・神田直樹 want to hit!」
FM G’sky
毎月第2日曜 17:30~18:00
再放送 毎月第3火曜 15:30~16:00

FMはな
毎月第2日曜日 20:30~21:00
再放送 毎月第3木曜日 20:30~21:00
(FMはなの放送はサイマルラジオで全国どこでも聴くことができます)

MAIL way@fmgsky.com(番組名とラジオネームを入れて送ってください)
FAX 0125-26-0777



FMはな
http://fmhana.jimdo.com/

※インターネット サイマルラジオ、
携帯アプリ(TuneIn Radio)でも視聴できます。