本日は、
最高最強の開運日!!

​一粒万倍日

​天赦日

​先勝

​寅の日


が重なってるんだよー!!


 運を味方につけて、
 ガンガン流れに乗っちゃいましょー!!


今日するとよいことをまとめてみたよー!!
みんなでガンガンあがってこー⤴︎⤴︎⤴︎


一粒万倍日


一粒万倍日は、読んだ字の如く、
一粒の籾が、万倍にも実る稲穂になる》
ことに由来する、吉日のこと。

110000になっちゃうんですよー!!
きゃー!!スゴーーーーイ!!!

幸せの種が大きく膨らみ末永く続いて行く日
とも言われています。

何かを始めるのにピッタリな日ですよー♡



ゆーきくんは、鬼さんになるらしいww
かわゆ過ぎるやろ( ;∀;)♡


天赦日


日本の暦の上で《最高の吉日
といわれています。

この日に始めたことはすべて成功する
ともいわれています。

特に、天赦日一粒万倍日と重なる日は、
最高最強の開運日といわれています!

この日に始めたことはすべて叶うんだって!!

是非、新たなことにチャレンジしてみてね!

やりたかったことや、諦めてしまったことに、
再チャレンジするのもいいですよ!

欲しかったけど遠慮してたものを買う
のもいいよ!

『いつもこれくらい入ってたら嬉しいな♡』
という金額を財布に入れて、リッチな気分で
1日過ごすのもいいですよ。
私、今日、めっちゃモリモリ諭吉サマ入れたよ!(笑)

その金額に見合うような収入を得たり
出世する効果が得られるんだって!!!


ゆーきくんの口座にも多めに入金しときました(笑)

お金に好かれて恵まれますように♡


先勝


『先んずれば勝つ』てことで午前中が吉!!

午前中…ってなってるけど、
六曜の午前中は14時までといわれてます。

14時までに始めたことはOK⭐️

『急げば幸運が舞い込んでくる』ってことで、
何事も積極的に動くのが良好な日でもあります!


14時から18時は、少し控えめがよきです。


寅の日


虎(寅)は
『千里行って千里戻ることができる』
といういわれから、
旅立ちの日によいとされてます。

そして、黄金色の縞模様は、
金運の象徴ともされ、
最も金運に縁のある
金運招来日』といわれます。

お財布の新調や、
購入した財布を使い始めるのも◎
私は2度下見に行って、購入する財布予約しといた(笑)


出ていったお金を呼び戻してくれる効果もあり、
大きな買い物を決断する》にも良い日です!

このお財布、昨年の良き日に購入をして、
縁起を担いでたくさん諭吉を入れてたの!

そしたら、なんと!!2週間もせず。。。

紛失!!!

いやもうね、ほんまビックリよ😱😱😱


でもさ、でもさ!!

めちゃくちゃ良き日に購入した財布さん。

絶対絶対返ってくるはず!!!!

って信じて、毎日声に出して(コレマジ笑)

 ココがあなたのお家だよー!!
 たくさん遊んだら帰っておいでー❤️


って、言ってたの。
なんなら、ゆーきも巻き込んで(笑)
一緒に天に向かって唱えてたら。。。


戻ってきた!

めっちゃ笑えるネタと共に戻ってきたの!
(ネタが聞きたい人は個別に語るわ🤣)

すごいよねー!!

……と、少し(?笑)話がそれましたがww


本日は、すんごい日がトリプルで重なった、
最高最強の開運日なのです!!!!


『迷っててなかなか決められない…』

『やった方がいいのは分かってるんだけど…』


そんなことがある人は、是非このタイミングで、
決断してみてくださいね!!!


あなたの人生にとって、
最高に最善な道が開けることマチガイナシです☆


最高最良最善の1日を楽しんでくださいね♡


****************


季節に合わせた優しい暮らし

始めませんか?

 

毎日の【食】や【暮らし】の中で、

ゆるく楽しくカラダを整えたい♡

 

そんな人、集まれーーー!!!

↓↓↓


**********

風水薬膳®︎ライフスタイル講座

【風水薬膳®︎】のお料理レッスン♫

一緒に楽しく作って食べて♡手軽に楽しく(ココ重要♡)

《普段の生活に取り入れられる薬膳》

 



****************


『人生とことん楽しみたい♫』

そんなあなたは、コチラがオススメ!!
↓↓

『もう、楽しい人生しか歩めない!』

生年月日から自分を知り、

自分のココロとカラダに、優しく向き合う講座。



漢方・薬膳の体質から

今の自分の体を知る講座


****************


***********

 

◆自宅サロン :  西宮市山口町

 

※申込の方に詳細お知らせ致します。

※JR西宮名塩より、車で15分程度。

   (ご希望の場合、送迎可能)

   バスで、30〜40分。経路により異なる。

※上山口バス停下車、徒歩3分。

※JR三田より、車で20分程度。

※遠方より車でお越し頂く場合、西宮北インターより5分

  (自宅敷地内に駐車していただけます)