生年月日から、
生まれ持ったココロとカラダを知る、
めちゃんこ楽しくて、人生豊かになっちゃう♡
 
風水薬膳®︎基礎講座1】 開催報告♬
 

ほーーーんと!!

毎回、いろんなご縁が広がって、

めちゃんこ嬉し楽しいです(*´꒳`*)♡



わーーーい♫
 
はじめましてさんから、
再々受講のベテランさんまで(笑)
終わる頃には、すっかり仲良し( ̄∀ ̄)♫
 
今回も、ステキなご縁が繋がりました♡
 
 
講座のスタートは、
初めましてさん同士なので、
ゆるっとココロときほぐすワークから♫

 


『うふふ♡』

 


『あはは♡』

 


『ふふふ♡』

 

あっという間に、この笑顔。
 
講座開始前に、
ぐぐーっとキョリが近づきました♫
 
カンタンなワークだけど、
みんなが笑顔になって、巡りも良くなって、
ポカポカしちゃうんですよ(笑)
鼻の下めちゃ汗かいたわーっていう人もww
 
 
ココロもカラダもあったまったところで、
いよいよ講座スタート!…で、再びワーク♫
 
最初のワークでキョリがググーッと
近づいたので、すっかり打ち解けて、
昔からの友人みたいw

 


相手を通して、優しく自分を振り返ります(^^)

 


ワークを通して、

過去の振返りをしていきます♫  

 



とっても楽しくって、笑顔もはじけてます♡

 

そして、いよいよ後半戦♬

 


生年月日から自分の命式を読み解き、

自分の取扱説明書を作っていきます♬

 


みんな真剣!!

 

 

テキストと照らし合わせながら、

自分の直感とインスピレーションで、

今の自分にピッタリくる
キーワードを選びます。



客観的に捉えて実際に書き出してみることで、

新たな気付きや発見もあり、あらためて、
自分を見つめ直すことができるんですよね(^^)
 


とにかく楽しみながら♡
ほんまに楽しそーやんかいさ(笑)
 
自分を知ることができますよ!!
 
******
 
こーんな嬉しいご感想をいただきました♡
 ↓↓↓↓
 

ありがとうございました💕 

ミキティー✨

難しい書物を分かりやすく楽しく説明してくれるお陰で頭の中にスーッと入っていけました❤️

自分の性質から今の状態などなど目から鱗でした💦 

薬膳茶も❗️昔懐かしいのから、身体が時解されていく感じで心も身体もポカポカになれた1日でした❤️

分かっていてるつもりの自分と身近な人を違う方向からの視線で見て合わせていく素晴らしさを知れて参加させてもらえて良かったです😊


 

おはようございます😊

素敵なお写真、ありがとうございます!

写真を撮るのが苦手なので、こうして自然体で撮って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです💗

皆さんの笑顔、めちゃくちゃ素敵💓


ミキティ、例え話がめちゃくちゃお上手で、とってもイメージがしやくて、初対面でもリラックスして講座を受けることができて、素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございます😊

こんなにも終始、ワクワク、ニヤニヤしながら心躍る講座を受けたのは初めてです🌈


自分の性質を過去から振り返ったりできて、そうそう私そういうところあるわ!と自分のことを言葉にして知るよい機会でした⭐️

良いところは伸ばして、苦手なところは受け入れながら、自分のことを大切にしていこうと思た講座でした。

参加させて頂けて、ありがとうございました🌈


 


ミキティ♡

何回も受けたくなる何回受けても楽しい講座にキラキラふんわりやさしい写真いつもありがとう♡

ミキティじゃなければこんなに何回も受けないなー笑*笑*笑*

認定講師になって欲しいとずっと待ってます♡

3回受けても楽しい。

自分のこともまた見つめなおせるし、

一緒に参加できる方との発見も楽しい!

色んなタイプの方の話が聞けるから、身近な人に置き換えてなるほどな〜と気づかせてもらえることが多い基礎講座1が大好き💕

みんな基礎2受けるんだったらこちらも便乗したいな(^^)

そう思わせてくれる楽しい穏やかな時間をありがとうございました♡


  

ほんと、ご縁に感謝ーーー(*˘︶˘*)♡

 
 
【風水薬膳®︎】を楽しく日常に取り入れて、
ココロもカラダもすこやかに、
 
『もう楽しい人生しか歩めない♡』
 
そんな日々をお過ごしくださいね♡


 
この講座が気になる方は、
コチラご確認下さい♬
 
 

次回以降の開催日程

 

◆開催日程   ※お好きな日程をお選び下さい♡
* 11月   8日 (水)  
* 11月 21日 (火)
※11時スタート!!
* 11月 25日 (土)  
* 12月   2日 (土)
* 12月 12日 (水) 

◆時間:11時半~16時半
※お食事はすませてからお越し下さい。
お申込みは コチラから。

 

◆詳細:風水薬膳®︎基礎講座1

年月日から自分を知り、

自分のココロとカラダに、優しく向き合う講座。


お申込みは コチラから。

 

********

 

【風水薬膳®︎】を更に!!
楽しく日常に取り入れて、
ココロもカラダもすこやかに、

 ************

 

普段の生活から【幸せな人生】はつくられる♡

 

薬膳をゆるりと普段の生活に取り入れて、
おいしく楽しく健康に幸せな毎日を過ごしたい♫

 

 毎日の【食】や【暮らし】の中で、

 ゆるく楽しくカラダを整えたい♡

 
そんなあなたは、コチラがオススメ!!
↓↓
季節のゆる薬膳オンライン講座
薬膳ってよく分からない、超🔰さん向け❤️
遂に!!オンライン講座スタート!!
〜冬・春・土用・夏・土用・秋 の全6回~

*リアル&アーカイブ受講可能!!
*いつからでもスタートできる!
*単発受講も可能!
詳細はコチラ❤️

 

お申し込みはコチラ

 
*****************
 

 みんなでワイワイ作って食べて♡

 楽しく美味しく学びたい♫

 

そんなあなたは、コチラがオススメ!!

 ↓↓↓

 

*******


 

◆自宅サロン :  西宮市山口町

 

※申込の方に詳細お知らせ致します。

※JR西宮名塩より、車で15分程度。

   (ご希望の場合、送迎可能)

   バスで、30〜40分(経路により異なる)

※上山口バス停下車、徒歩3分。

※JR三田より、車で20分程度。

※遠方より車でお越し頂く場合、

 西宮北インターより5分

  (自宅敷地内に駐車していただけます)