生年月日から、
生まれ持ったココロとカラダを知る、
めちゃんこ楽しくて、人生豊かになっちゃう♡
 
風水薬膳®︎基礎講座1】 開催報告♬
 
今回またまた、遠方から!!
宮崎🥭から、ご参加頂きました!
 
 基礎講座1・2、連続受講します!!

 

とご参加いただきましたー( ;∀;)♡

 

 

ほーーーんと!!

全国各地からお越しいただき、

いろんなご縁が広がって、

めちゃんこ嬉しいです(*´꒳`*)♡

 

 
今回も、ステキなご縁が繋がりました♡
 
 
講座のスタートは、
ゆるっとココロときほぐすワークから♫

 

 

『うふふ♡』

 

 

『あはは♡』

 

 

 

あっという間に、この笑顔。
 
どんどん表情がゆるんでいくのが嬉しい♡
 
講座開始前に、
ぐぐぐぐーっとキョリが近づきました(笑)
 
カンタンなワークだけど、みんなが笑顔になって、
巡りも良くなってポカポカしちゃうんですよ(笑)
鼻の下めちゃ汗かいたわーっていう人もww
 
 
ココロもカラダもあったまったところで、
いよいよ講座スタート!…で、再びワーク♫

 

 

相手を通して、過去を振返り、
優しく自分の過去と向き合っていきます(^^)

 

 

とっても楽しくって、笑顔もはじけてます♡

 

そして、いよいよ後半戦♬

 

 

生年月日から自分の命式を読み解き、

自分の取扱説明書を作っていきます♬

 

 

テキストと照らし合わせながら、

自分の直感とインスピレーションで、

今の自分にピッタリくるキーワードを選びます。

 

 

客観的に捉えて実際に書き出してみることで、

新たな気付きや発見もあり、あらためて、
自分を見つめ直すことができるんですよね(^^)
 

 

とにかく楽しみながら♡
ほんまに楽しそーやんかいさ(笑)
 
自分を知ることができますよ!!
 
******
 
こーんな嬉しいご感想をいただきました♡
 ↓↓↓↓
 

*まず1番は、ミキティさんのお話しが分かりやすくて、楽しかったです!

 

*周りから言われたことあることを、自分ではそうなのかなー?と思っていたけど、同じことが診断に出てきたので、素直に受け止めようと思います(笑)

 

*今後のコミュニケーションにも、フル活用したいと思います!

まずは自分を整えることをすぐに実践したいと思います!

 

*あらためて、自分の人生を振り返って、今までの自分に感謝して、自分を大事にしたいと思います。

 
 

ほんと、ご縁に感謝ーーー(*˘︶˘*)♡



こーーーんな立派なマンゴー🥭まで

頂いちゃいましたぁーーー🥹❤️


宮崎のマンゴーは、恐ろしくンマイ!!!


ごちそうさまでした❤️

 
 
【風水薬膳®︎】を楽しく日常に取り入れて、
ココロもカラダもすこやかに、
 
『もう楽しい人生しか歩めない♡』
 
そんな日々をお過ごしくださいね♡
  
 
この講座が気になる方は、コチラご確認下さい♬
 
 

次回以降の開催日程

 

◆開催日程  
* 7月   1日 (土)  
* 7月   4日 (火)  
* 7月28日 (金)
* 8月   1日 (火)※高槻出張開催  
* 8月   9日 (水)  
*8月  19日 (土)

※お好きな日程をお選び下さい♡

◆時間:11時半~16時半
※お食事はすませてからお越し下さい。
お申込みは コチラから。

 

◆詳細:風水薬膳®︎基礎講座1

年月日から自分を知り、

自分のココロとカラダに、優しく向き合う講座。

 

お申込みは コチラから。

 

********

 

【風水薬膳®︎】を更に!!
楽しく日常に取り入れて、
ココロもカラダもすこやかに、

 ************

 

普段の生活から【幸せな人生】はつくられる♡

 

薬膳をゆるりと普段の生活に取り入れて、
おいしく楽しく健康に幸せな毎日を過ごしたい♫

 

 毎日の【食】や【暮らし】の中で、

 ゆるく楽しくカラダを整えたい♡

 
そんなあなたは、コチラがオススメ!!
↓↓
季節のゆる薬膳オンライン講座
薬膳ってよく分からない、超🔰さん向け❤️
遂に!!オンライン講座スタート!!
〜冬・春・土用・夏・土用・秋 の全6回~

*リアル&アーカイブ受講可能!!
*いつからでもスタートできる!
*単発受講も可能!
詳細はコチラ❤️

 

お申し込みはコチラ

 
*****************
 

 みんなでワイワイ作って食べて♡

 楽しく美味しく学びたい♫

 

そんなあなたは、コチラがオススメ!!

 ↓↓↓

 

****

 

個人セッション・セラピーメニュー

『もう、楽しむ人生しか歩めない!』

薬膳温泉Photoセラピストのミキティです♡
薬膳、温泉、写心、風水薬膳茶、セラピーなど、あなたにピッタリの方法で、一緒にココロとカラダを楽しく整え、更に楽しむ人生にしちゃいましょう!

image
個人セッション・セラピー/メニュー一覧

※現在、各種セッションはリクエスト開催中です。
ご希望の方は日程等、こちらからご相談下さいね。

メールお問い合わせ・メッセージ

***************

 

◆自宅サロン :  西宮市山口町

 

※申込の方に詳細お知らせ致します。

※JR西宮名塩より、車で15分程度。

   (ご希望の場合、送迎可能)

   バスで、30〜40分。経路により異なる。

※上山口バス停下車、徒歩3分。

※JR三田より、車で20分程度。

※遠方より車でお越し頂く場合、西宮北インターより5分

  (自宅敷地内に駐車していただけます)