あまりにもしょっちゅう質問されるので(笑)

 

よく聞かれる薬膳食材&嬉しい効能を、

まとめてご紹介しちゃうぞーい⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝

 

 

 

棗(なつめ)

 

*食材の嬉しい効能はコチラ↓↓↓

 

 

 

*私が購入してる、オススメのショップ↓↓↓↓










◆黒棗(くろなつめ)◆

 

*私が購入してる、オススメのショップ↓↓↓↓




白きくらげ

 

*嬉しい効能はコチラ↓↓↓

 

 

 *私が購入してる、オススメのショップ↓↓



 

ハトムギ

 

*嬉しい効能はコチラ↓↓↓

 

 

*私が購入してる、オススメのショップ↓↓↓





◆もち麦◆


*私が購入してる、オススメのショップ↓↓↓




よければ、お試しあれ〜♡



************


************


 薬膳ってよく分からないけど気になる!

 な、超初心者さん向け🔰


季節のゆる薬膳オンライン講座

毎日の【食】や【暮らし】の中で体を整えたい


*******


 料理がニガテ…でも食べるの好き♡

 毎日の食事でおいしくカラダを整えたい!


風水薬膳®︎ライフスタイル講座

あの!堀ママの【風水薬膳®︎】のお料理レッスン♫


*******

 自分を知り、ココロとカラダを整えて

 人生ガッツリ楽しみたい♬


漢方・薬膳の体質から今の自分の体を知る講座


※『血流がすべて整う食べ方』の著書、堀江昭佳さん
理事をつとめる、日本漢方薬膳協会の風水薬膳基礎講座です。

*********
 

◆自宅サロン :  西宮市山口町

 

※申込の方に詳細お知らせ致します。

※JR西宮名塩より、車で15分程度。

   (ご希望の場合、送迎可能)

   バスで、30〜40分。経路により異なる。

※上山口バス停下車、徒歩3分。

※JR三田より、車で20分程度。

※遠方より車でお越し頂く場合、西宮北インターより5分

  (自宅敷地内に駐車していただけます)