こんにちは。

国際中医薬膳管理師&ティーセラピストの

ミキティこと、村山美貴です。

 

 

薬膳や風水、時には温泉のチカラも取り入れて、心身共に【今の自分、なりたい自分】を見つめ直すお手伝いをしています♡

 

 

生年月日から導き出した四柱推命を使って

自分のココロとカラダに向き合い

自分を見つめる、風水薬膳基礎講座1。

 

 

3月10日(土)増席しました!!

3月17日(土)同時募集中!!

 

 

{47485A3F-FCAF-402A-B4E5-A601592F54E4}

 

 

風水薬膳基礎講座1とは?

 

 

陰陽五行を通して、ご自身の生まれ持った性質や本質(性格のベース)や、体質(バランスを崩すと影響が出やすい部分)などを深く知ることができます。

 

 

生年月日さえ分かれば、ご自身だけでなく、大切なご家族、パートナー、友人の陰陽五行を見てあげる事も出来るようになります。

※仕事目的では利用して頂けませんのでご注意下さい。

 

 

私は受講して、

 

『え?!こんなことまで分かるの?!』

『しかも、当たってるしぃー!!』

『体質までドンピシャなんですけどぉー!!』

 

 

と、興奮しっぱなしでほんと、面白かったの♡

 

 

風水・薬膳・漢方、何も知らなくても大丈夫♡

 

 

むしろ、知らないからこそ、たくさんの気づきや学びがあり、楽しんで頂けますよ(*^_^*)

 

 

 

ビビビときたあなたは、是非♡

 

 

チェック自分のココロとカラダを見つめ直して、健康美人になりたい

 

チェック今の自分、なりたい自分をみつめ直したい

 
チェック幸せなパートナーシップを手に入れたい

 

チェック冷えを改善して、女子力UPしたい

 

チェックイライラ、クヨクヨしてしまいがち…

 

チェック自分に自信が持てない方

 

チェックなんか知らんけど、おもしろそう

 

チェックリアル妊婦のエネルギーをエネルギーに触れたい(笑)

 

 

あ、コレ私だ!…と思った方は、是非♡

 

image

 

開催レポ&ご感想はコチラ

 

 

 

◆開催日

 

*3月10日(土) 12時30分~17時30分頃

*3月17日(土) 12時30分~17時30分頃

 

※お食事はついてませんので、軽くすませてきて下さいね。

 

◆会場(自宅サロン)

 

西宮市山口町

 

※お申込みいただいた方に詳細お知らせ致します。

※JR西宮名塩より、車で15分程度。

 (ご希望の場合、送迎可能)

  バスの場合、駅から『上山口』まで30分程度。

※バスの場合『上山口』下車、徒歩3分。

※遠方から車の場合、西宮北インターより5分。

 (自宅敷地内に駐車可能)

 

◆定員       4名 

 

◆受講料     20,000円

  再受講    6,000円


◆お申込み方法 コチラから。
 

 

 

 

 

【私の想い】

 

 

自分を大切にすると決め、ココロとカラダを整えたことで、私の人生は大きく変化しました。

 

 

『体を整えると、心が整い、

そして夢がかなう』

 

{D0DF7059-3687-412D-BA26-28BE15992103}

 

数年前までダメンズを養っていた私(笑)が、真実のパートナーと出会い、結婚、そして41歳で自然妊娠。

 

 

自分と向き合い、自分を知り、そして、自分を大切にすることで、取り巻く環境は変わり、人生は大きく変わっていきます。

 

 

この講座では、生年月日の陰陽五行から、生まれ持った自分のココロとカラダを知ることが出来る講座です。

 

 

あなたは、どんな人生を送りたいですか??

 

 

{98AE0CC4-14D1-499D-A0C9-0EA4FDF4E19E}

 

あなたが、より自分らしく輝く人生を送る為に、全力で、サポートさせていただきます!!

 

 

お申込み、お待ちしております♡

 

 

 

■イベント開催■

◆ゆる楽しく【夕食断食】にみんなでチャレンジしてみよう♫

『血流がすべて整う食べ方』の著書、堀江昭佳さん公認企画!

至福のランチを食べながら断食について語り、みんなで励まし合いながらチャレンジする、斬新なイベントです(笑)

 

3月15日(木)

3月18日(日)

 

お申込みはコチラ

開催レポ&ご感想はコチラ

 

 

■個人セッション&セラピーメニュー■
ココロとカラダに優しく向き合い、夢を叶えませんか??
『カラダを整えると、ココロが整い、そして夢が叶う』
風水薬膳茶、温泉、薬膳、セラピーなど、ご自身に合う方法で、一緒にカラダとココロを楽しく整えて、夢を叶えましょう!!

個人セッション・セラピー/メニュー一覧
開催レポ&ご感想はコチラから
 

 

 

 

高齢妊娠の夢と希望と現実を綴っています

  

41歳、高齢妊婦の奮闘記