旦那さまの釣り仲間さんが集結( ̄▽ ̄)


奈良や和歌山、ほんとにいろんなところから、
わざわざ集まって下さいましたぁ〜(*´꒳`*)


{A8CD53D8-9901-4211-9BAB-25989DF379FD}


とりあえず、先発組は13時からカンパーイ!!


{63C317DF-6E0D-4AB2-8717-AD7366ECDBB5}


以前旦那さんが釣ったブリカツをがぶり
あ、放送事故じゃないですよww


{8D069DD1-87BB-4D27-B2AF-E151FC652A22}


タルイカ、弾力がハンパないので、急遽一口大
にして、串にさして、油に投入( ̄▽ ̄)


一口大にしたので、弾力は相変わらずだけど、
試作の時より、食べやすくなった(^^)


{2DD88856-E77F-4C48-B037-861FFC1C0BDB}


わっしょーーーーい!!


遅れて来た人も揃って、みんなで集合写真!!


代々丸の船長さん、なんと、和歌山から、
お越し下さいましたよ∑(゚Д゚)


みんなが揃ったところで。。。


{060C083F-208E-4342-8DC9-8B915406A52A}


流しそうめーーーん!!


盛り上がりが、ハンパないっっ(笑)


{83802E7E-6904-4DCB-AA4F-E3EC7C70F013}


みんな、驚くほどよぉ食べて頂きました(笑)


そして、船長さん、少しの滞在時間でお帰りに
なるということで、ナゼか。。。


{B9FD4180-8B12-4479-9047-9915A9087C40}


胴あげ!!!(笑)


下、コンクリですけどぉーーー(^◇^;)


{1FDC806E-E5EC-4B16-83B1-A33741A7C6FD}


みんなに愛されてはりますね(*´꒳`*)


{B5FC3E77-1E67-40DF-8B50-349F84B30EAF}


うぇーーーーい!!


最後に、もう一枚( ̄▽ ̄)


夜も更けて、寒くなってきたので、みんなで
お家の中に移動〜


{A984685F-3128-4F0D-B58F-504228327C90}


ワサワサワサワサー


靴が入り乱れております(笑)


こんなに靴がいっぱい…久しぶり( ̄▽ ̄)


{0C2F32F9-C4BA-40D0-8A6A-1961249824FF}


とりあえず、馬刺しで飲み直し〜( ̄▽ ̄)


粕汁は、煮込み過ぎたのと、いつもより酒粕
少なめにしたのとで、なんだか微妙な感じに
なっちゃったけど……ご愛嬌ってことで(^^;;


残ったおにぎりは、明日の挙式仕事の前の、
腹ごしらえに( ̄▽ ̄)うほほ。


楽しい楽しい、ひとときでした(*´꒳`*)♡


また、遊びに来て下さいね〜(^^)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

高齢妊娠の夢と希望と現実を綴っています

 

 

41歳、高齢妊婦の奮闘記

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

☆提供しているメニュー☆

 

 

※リクエスト開催を受付ますので、

ご希望の方は、お気軽にご連絡ください♡