◆夢叶え薬膳茶コース/

風水薬膳®︎茶カウンセリング

 

 

自分を大切にすると決め、ココロとカラダを整えた事で、私の人生は大きく変化しました。

 
 

『体を整えると、心が整い、

そして夢が叶う』

 

 

あなたのココロとカラダを整えて、なりたい自分になる為のサポートをしてくれる世界にひとつのあなた専用のブレンドティを、カウンセリングをした上で、お作りします♡

 

 

数年前までダメンズを養っていた私が(笑)、真実のパートナーと出会い、結婚、そして41歳で自然妊娠。

 

 

自分を大切にすることで、取り巻く環境は変わり、人生は大きく変わっていきます。

 

 

あなたは、どんな人生を送りたいですか??

 

 

あなたが、より自分らしく輝く人生を送る為に

全力で、サポートさせていただきます!!

 

 
 

 

風水薬膳Ⓡ茶とは?→コチラ

 

 

※新メニュースタート記念で、お得なモニター価格を設定ました!!
この機会に是非、お試しあれ♡



夢叶え薬膳茶コース(下記①〜④)
(風水薬膳®︎茶付のカウンセリング)


⇒①薬膳健康美人コース

   カウンセリング+薬膳茶&スイーツ

(あなただけの風水薬膳®︎茶30包/5400円分付)


⇒②ぽかぽか幸せ巡る温泉コース

   有馬温泉+薬膳茶&軽食+カウンセリング)

(あなただけの風水薬膳®︎茶30包/5400円分付)


⇒③薬膳健康美人グループセッション

   グループセッション+薬膳茶)

(あなただけの風水薬膳®︎茶30包/5400円分付)


⇒④風水薬膳ミニセッション

   ミニセッション+薬膳茶

(あなたの五行と体質に合わせた薬膳茶1包付)