再び病院探し③オドロキの偶然の続きです(笑)

 

 

『とりあえず、神戸○ドベンチストチスト病院

に行ってみることにしてみた~』

 

 

と、旦那さまにご報告。

 

 

里帰り出産は、万が一の搬送病院が遠く、不便

だと思われる事を説明し、自宅から通いやす

そうで対応も優しかったので決めたと説明。

 

 

すると。。。

 

 

『そこ、彩ちゃんが生まれた病院やで!!』 と。

 

 

彩ちゃんとは、28歳になる長女(産んだのは

前の奥さまね)で、偶然にも、同じ病院なん

だって!!

 

 

天国の奥さまが、

『ここいいよぉ~、

ここの病院にしときー!!』

って、導いてくれたのかも(笑)

 

 

お目当てのクリニックで断られ、里帰り出産も

断念し、たまたま辿り着いた病院だったけど、

なんだか、単なる偶然とは思えず、必然だった

のかも(^^)

 

 

そんなことを思いながら、3日後に、初めて

病院を訪れることになるのです(*^_^*)

 

 

つづく。。。

 

 

 

最近ハマっている、妊婦にも優しい巡恵茶

 

 

ルイボスティも好きだけど、そればっかじゃ

飽きちゃうので、気分で使い分けて、楽しん

でます♡

 

 

ティーポットにお茶パックを入れて、2ℓ分

くらいは抽出出来るようなので、毎回飲む量

のお湯だけ入れて蒸らして、常にポカポカの

お茶を飲んでは、ほっこり♡

 

 

気分で(なつめ)をほりこんだりして、

変化球でせめてみたり(笑)

 

 

常に、ほっこりあったかいお茶を飲めるので、

ご機嫌さんな毎日です♡←単純ww

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

みなさま、たくさんの励ましのメッセージや

アドバイス、本当にありがとうございます♡

 

 

こちらの記事は、回想記事でして、1ヶ月以上

も前の事から順番に綴っておりますので、既に

決まった事柄もありますが、みなさまの暖かい

アドバイス、有り難く、参考にさせて頂きます

ね♡

 

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます(^^)

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

高齢妊娠の夢と希望と現実を綴っています

 

 

41歳、高齢妊婦の奮闘記

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

☆提供しているメニュー☆

 
 

※ティーセラピストとしての新しいメニュー

は、近日公開予定!!お楽しみに♡

 

 

※10月は、リクエスト開催を受付ますので、

ご希望の方は、お気軽にご連絡ください♡

 

 

温泉セラピー【詳細】

 

 

お料理セラピー【詳細】

 

 

風水薬膳ミニセッション【詳細】

 

 

お問い合わせはコチラ

 

 

 

過去の開催の様子はコチラ↓↓

 

 

楽し過ぎた開催レポートはコチラ!!

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ