気分ホッコリさせる為、妊婦に優しく美味しい

お茶と、鉄分補給で棗をかじりながら(^^)

…て、口寂しいだけとも言う(笑)



{DB23FBE1-2919-408C-BAA7-394609D1F32B}

ほっこりほっこり♡ンマンマ♡



里帰り出産の選択肢は消えたので、ひとまず、

自宅から車で行きやすい候補の1つに電話。



受付:『神戸◯ドベンチスト病院です。どうされ

ましたか?』



: 『ちょっと質問があるのですが…』



受付:『何科のお話になりますか?』



: 『……な、何科?産婦人科?です…か?』



…若干うろたえながら答えると。。。



受付:『産科と婦人科がありますが…』



: (心の中)「えぇぇ?!別なの??」



…で、ひとまず、これまでの経緯を説明。



受付:『わかりました。では、産科にお繋ぎしま

すね』



: 『お、お願いします』



看護師:『どうされましたかー??』



:『個人病院でリスクを説明され、受け入れ

できないと言われたのですが、41歳初産

飲酒有でも、受け入れは可能ですか?』

 

 

看護師:『大丈夫ですよ。今は高齢の方も増え

てますし、そんなに気になさらなくても(^^)



: (心)「はぁぁ。この優しさが心に沁みる」



: 『実は個人病院からは、◯◯◯兵庫県病院

に紹介状書きます、と勧められたのですが…、

色んな噂を耳にし、別で探しておりまして…』



看護師:『あぁ…、色々ありますよね(笑)もし

よろしければ、このお電話で、ご予約お取りする

ことも出来ますよ。』



: 『あ、じゃあ。。。』



と、そのまま、予約( ̄∀ ̄)←流されたww



ちなみに総合病院なのですが、NICUのような

設備はなく、万が一の時には、結局、◯◯◯に

搬送されることになります(^^;;



が、万が一そうなっても、そこの病院からも、

自宅からも、そんなに離れていないので、何か

あっても、家族が通うのに不便はないなと(^^)

もちろん、家族通う前提、甘える前提です(笑)



ひとまず、神戸◯ドベンチスト病院に決めた事

を旦那さんに報告。



すると、オドロキの偶然?必然??な事実が

判明したのですΣ('◉⌓◉’)



つづく。。。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

みなさま、たくさんの励ましのメッセージや

アドバイス、本当にありがとうございます♡

 

 

こちらの記事は、回想記事でして、1ヶ月以上

も前の事から順番に綴っておりますので、既に

決まった事柄もありますが、みなさまの暖かい

アドバイス、有り難く、参考にさせて頂きます

ね♡

 

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます(^^)

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

高齢妊娠の夢と希望と現実を綴っています

 

 

41歳、高齢妊婦の奮闘記

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

☆提供しているメニュー☆

 

※ティーセラピストとしての新しいメニュー

は、近日公開予定!!お楽しみに♡

 


※10月は、リクエスト開催を受付ますので、

ご希望の方は、お気軽にご連絡ください♡


 

温泉セラピー【詳細】

 

 

お料理セラピー【詳細】

 

 

風水薬膳ミニセッション【詳細】

 

 

お問い合わせはコチラ

 

 

 

過去の開催の様子はコチラ↓↓

 

 

楽し過ぎた開催レポートはコチラ!!

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ