今日も電車の中から | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

今日は病院じゃないよ


めっちゃ久しぶりに新大久保行きます🫡


ジミンちゃんのソロアルバム発売(今日‼️)を

記念してなんやかやあるはず、、なので

行ってみます


娘はダンスレッスンやらなんやらで行けないので

独りで向かってる


でも

シノクボには前に釜山行きで知り合った推し友が来てるので合流予定😆


なんか凄くない❓

釜山行く時に行きの飛行機待ってる時

空港で知り合ったの‼️


グッズのパーカー着てたら2人組みに声かけられて

「えええ、釜山コンいくんですかぁ⁉️」ってなって


彼女達は何度もトライしたけど

チケット取れなくて、諦めたんだけど

飛行機✈️は取ってたから

ソウルに遊びに行くことにしたんだって


しかも、、しか〜も

行きの便も同じだったんだけど

なんと、、帰りの便も一緒‼️😳


ソウルで一旦バイバイして、、

また仁川空港で会って

その後成田でお茶しました😆


それからずっと時々連絡取り合ってるの


新大久保で年に2回くらい会ってるかな、、


今日は

新大久保行くんだけど、、ってお声かけたら

1人は毎週土曜日新大久保で韓国語習ってて

でも午後は寺田倉庫に行くけど

その後なら会えるよって


もう1人は少し早い時間なら会えるよって、、


みんなバラバラか〜い😅


でも会おうとしてくれてありがたいです


毎週新大久保来てる方は

もう自分の庭みたいに詳しい🤣