とっとと退散 | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

暑い、、😡


暑いったら暑い🥵


外に出るたびに

「暑い🥵」と口から出てしまう


今日は

おひとり私に付き合って下さった方が居て

(釜山コン行く時に知り合った方のうちの1人)


一緒にドーナツ屋さんとか


イベント屋さんとか回りました








これが欲しくて田舎から出てきたわたし


世の中には

カムバを韓国まで行ってお祝いする凄い方もいらっしゃるけど


私にはこれがやっとでござる😅


よく考えたら去年の秋から新大久保には行ってなかった😳


11月に白内障の手術をしたんだから

行ったのはその前のジミンちゃんのセンイルの時


いやぁ、、ご無沙汰してたね


その間に一回韓国🇰🇷行ってたしね



色々ジミンちゃんのアクスタなどもゲットできたし


まずまずかな😌



もう1人の釜山コン推し友とは

ドーナツ屋さんで少し会えたし

(彼女はそれから寺田倉庫に行くそうで)


その後シノクボに戻ってきて付き合うよと言ってくれたけど


色々見たし


まぁ、今回はもういいかって事で


6時前に解散しました


まだ明るいうちに帰るなんて凄いな、私

真面目か⁉️


てか、、

現金支払いのお店も多くて

ちょこちょこ買ってたら

現金あんまり無くなって(私はキャッシュレス主義なので一万円しか持ってなかった)

ちょっと心もとないかなと、、😅


あとね

スマホのバッテリーの減り方が速すぎるよ


暑いせいなのか❓


スマホが熱くなってたしね


それもあって帰ることにした


おつきあいしてくださった方は

夕方までしか居られないとのことだったので


じゃ、ここで解散しましょうって事で、、


もう1人の方にもLINEして(彼女は何人かの推し友のご一緒だし)




でも本当にありがたいです


シノクボ行きたいで〜すと声をかけたら


ちゃんと反応してくれて


予定を合わせてくれて


推し友っていいよね👍


ちょうどライナーにも乗れたし🚃


あまり身体に疲れを刻まずに

推し活ができたよ





2軒目のお店


ティーバッグのコーン茶🌽がゲットできたのも嬉しいな☺️


キンパを買ったので帰って食べよう😋