届き始めた | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

恒例


忘れた頃に届くやつ




SUGA さんのギターピックネックレス


アーティストメイド発売の時は

秒で売り切れて買えなかった、、


てか、まぁ


SUGA さんのは本気出して挑まなかったけど😅


ジミンちゃんのは何回泣いたことか、、

(結局一個も買えず😭)


その後釜山で売ってるとか

ソウルで売ってるとか

展示会で売ってるとか

(イベントで)、、


どれも参戦できず


やっとやっと手が届いた、、

アーティストメイドシリーズ




でもこれもいつポチったんだっけ❓🤔


忘却の彼方


公式はたいていこう、、




そしてホビホビのバッグも買ったんだった、、




これは普段使いできるかなぁなんて思って、、


でも、、、


何故かやたらと重い😳


なんでだろう、、と思ったら


チェーンが、、

これは鉄なのか❓


メチャクチャ重いのだ😰


バッグ本体はそれほどでもないのに


そしてチェーン⛓️

やたらと長い


肩にかける部分も

おチビの私には長過ぎて、、

お尻の方まで来る


そして、、

鉄でできてるらしいから

チェーンがやたらと硬くて、、


自分ではこじ開けられそうもない😩


困った、、、


このままでは使えない


おチビで華奢な私には

重たいバッグは鬼門だ


でもせっかく買ったのだから

使いたい




なので

根性で

ど根性で鎖を開けた


そして詰めた




右にあるのは切った部分


ペンチを使ってこじ開けて離した


これでとりあえず使えそう




あと、、多分、、


ジミンちゃんの紫フーディと

ジミンちゃんのピアス


注文してあるはず


フーディはさ、、

シノクボで偽物売りつけられそうになったけど


バッタモンは買わないっ‼️って決めて

買わずにいたんだプンプン


でもピアスは

偽物買ったのよ


何故なら、、

ピアスはつけてて落とすこともあるから、、


フェイクを普段つけるのはアリかなと、、


(クソみたいに安いし)



指輪とかは滅多に落とさないんだけど

(外してどこかに置き忘れなければね)


ピアスは知らん間に落とす事もあるからね



2年越しでやっと買えたんだよな、、



2次販売とか3次販売とかあってさ


その時間が仕事だとチャレンジすらできなくて


息子に頼んだこともあったけど

何回チャレンジしてもダメだった、、ショボーン




血🩸ケッティングも恐ろしいけど


グッズ販売も恐ろしかったな


除隊して戻ったら

また血🩸ケッティングが始まるのかと思ったら


恐ろしくてたまらない😱


てか


今日はジンさんが

聖火ランナーやったよね




除隊したばかりとは思えないほど

相変わらず美しいジンさん


この人、、

本当に人間❓


妖精なんじゃない❓


そしてさっきまでWラ来てたよね




ゲームやっとった🤣


全然変わってない


相変わらずのジンさん


こーいう所は

人間臭い😆


平坦になりがちな毎日に

アクセントをくれるBTSラブ





そしておっぱいが軽くなって

本当に毎日幸せでございます


今日も職場で全力疾走🏃


でも揺れない

私のおっぱい😆


ああ

おっぱいが揺れないって

こんなにも幸せな事だったの⁉️




今までは

ブラをつけると

そこに重みが集中して

なんかズッシリと前に重みがきて、、


それでなくても仕事中は前屈みになるのに

普段か、前屈みがちな私の姿勢


もちろんつけなくても

そこに垂れ下がっていて


ぺったりとお腹に張り付いていて、、


本当に大変な毎日を過ごしていたんだね、私


今はブラをつけてもつけなくても


そこにおっぱいがそのままあるので

本当に幸せです😃


わかるかな、、この感覚、、


推し活と全然関係ない話に飛んでごめんちゃい


誰かに話さずにはいられなくて


でも誰にも話せなくて、、😅