UNIQLOのレースブラ | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

今日UNIQLOでこんなブラ見つけた




なんか華奢で可愛いよね😆


Sサイズ


試着してみたら

ちょうど良かったよ👍


フクスケで見たブラにちょっと似てるかな




こんなに押さえの効かなさそうなブラ


今までだったら素通りだよね😅


これがちょうどいいなんて嬉しいったらありゃしない爆笑




てかさ、、


こないだ買ったキッズの150のソフトブラ、、


実はちょっと小さかったんだよね


試着しないで買うとこういうことになる😩


つけた直後はピッタリなんだけど

少し動いてると上がって来るというか、、


あと締め付け感が大きいかな


だから160を買い直そうと思ったんだけど、、


今日は試着してみたら、、

やっぱり160だと大きかった😅


前回はなんだか

術後間もない感じで

試着室に入って付けてみる、、という気にならなかったんだよね


今もテーピングしてるけどね


まぁ傷が良くなってきたら

ダンス用のNIKEのブラは4枚ほどあるので

別に買わなくてもいいか、、


ソフトブラとかばかりだとなんか寂しいので

こういうのがあるってわかって良かった


あと欲しかったのはジョガーパンツ、、


UNIQLOの店頭にはSまでしかなくて

試着したらやはりウエストが緩かった😅

紐はついてたけど

紐で寄せてます感見え見えなので却下


意外と、、てかやはり


キッズがちょうど良くて

150ゲットしてきたよ


いい感じなら

ベージュも買うことにしよう


てかさ、、


Tシャツとかカットソー以外は


ホント私はキッズじゃないも着れない


デニムは22インチとかあるし丈も詰めてくれるからなんとかなるけどね


カットソーワンピなんかも

Sを買ったら

丈を自分で詰めてる


色とか素材が自分でやりやすいのならいいんだけどね(糸が合わせやすい黒とか白とか)


そしてソフトブラはやはり大人用でないとあかんのやなとわかった


アンダーは合ってもなんとなく

身体の厚みというか、、肋骨の大きさというか、、

が合わないような気がするわ


だけど大人用だとなんかパッドが立派でボリューミィになる感じがするな🤔


でも楽な方がいいよね


ブラを探すのが楽しくなった口笛