Tシャツ着るのが楽しくなった | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

ここへ来て、傷の治りが加速した感じがする


みみず腫れになってた傷がかなり平たくなってきた


そして、カチカチだったおっぱいが

柔らかくなってきた‼️


まだ乳腺を切除した乳房の上半分は、やや硬いけど


下半分はだいぶ通常のおっぱいみたいに柔らかい


本当に凄いね、人間の身体びっくり




突っ張り感もかなり緩和されて来た


まだ従来と同じまでは行かないが

かなり腕を上に伸ばす事ができる




そして、Tシャツを着るのが楽しい😆


これまでは何故か、、


ブラ1枚でその上にTシャツ、、

というのができなかった


お腹がスースーするのよね


胸が大きくて

お腹とシャツの間に空洞が大きくできるからかね❓


うーむ🤔


そうなのかな、、、


だから真夏でもブラキャミを着て

Tシャツを着る


あつい🥵


出先の建物の中で冷房が効いてる所ならわかるけど


家の中では、あまり冷房は使わないのに

お腹が冷える感じがするんだよね


でも今はブラ1でTシャツを着てる




胸がペチャンコ、、というわけでもないのに


(鏡汚くて驚き🫢)


でもちょうどいい感じの胸で嬉しい☺️




ジミナの真似して

短いTシャツ引っ張り出して着てみる(やめれ)





ジミンちゃんごめんなさい🙏





でも手術して人生の楽しみが増えた事は確か😆


跳んでも走っても

ブラブラしないウインク





た〜だ

やっぱり左の乳房が大きいね


右より大きい


下を向くとさらによくわかる


術前に

同じにしてねとお願いしたのに

そうは行かなかったんだね


仰向けの状態で

タラタラと流れてしまう乳房組織との闘い


もし途中で身体を起こして大きさを確認できたら

良かったんだろうかなぁ(無理)


でもまぁ

術前ほどの左右差ではないけれど


ブラ(今はソフトブラのみ)をつけてしまうと

左右差は全くわからない


さて、、

鏡を磨きましょうかね😅