やっとGU行ってきた | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

ずっと行きたかったんだけど

一番近くのGUはデカいショッピングモールの中


土日は混むだろうなぁと思うと

なかなか足が向かない


かと言って平日はなかなか休みがない


駅からちょっと距離があるから

何かのついでに寄る感じではないし


今日は何も用がない

(たいてい土曜日はそう)


なので勇気を出して?

行ってみた


なかなかの混みよう、、

てかいつもの駅に向かう道なのに

なかなか進まないやん


そこを抜けてからはわりと進んだ


モールはデカいので

駐車場も場所を選ばなければ停められた


いやぁ、、


目的はね

GUのブラですよ


なんか、、

可愛らしいレースのブラがあるみたいなので、、


、、、


ところが


😑😑😑😑😑😑😑


世の中おかしくないか❓


何なんだありゃ❓


てっきりUNIQLOのやつみたいな

可愛らしいレースブラなのかと思ったら、、


もんのすごっくあげ底でやんの🤬


全然可愛くない


『盛って』るやつ


オンラインで買わなくて良かったよ


あれはつけられないショボーン


他の下着屋さん見てもそうだけど


99%は『盛り』ブラ


ワイヤーついてて

思いっきり厚ぼったいパッドが入ってる


つまり少しも自分の胸じゃないんだよ


皆、、騙されてるよ〜〜びっくり


って、、


でもさ


みなさん

あの『盛って』るブラをつけてて、、


アレなの❓


皆さん慎ましやかな胸に見えるけど、、

(嫌味じゃないのよ、私はそれに憧れてる)


パッドの厚さで2〜3センチはあるよね❓


私の今の胸だと

浮いてしまってつけられません


胸の形が悪いのかな、、


ま、確かにそうだな

上半分の乳腺切り取って

したから入れ込んでるから

なんか平らな感じになってる


だいぶ柔らかくはなってきたけど

まだ上半分は固いから

それが柔らかくなったら

少しはフツーの胸の形に近づくのかな、、


もちろん術前の胸でも

はみ出してしまってつけられなかった


いったいあのブラ達、、


どなたが買って行くの❓


結局私がつけられるのは

UNIQLOのペタンコなレースブラだけだとわかったよ




そしてなんと今日は、、

キッズの140を購入してしまった🤣




このワイドパンツ


150と140を試着してみたら、、


なんと140がピッタリびっくり


普通はウェストがきついはずなんだけどね


ちょっと短めに履きます


これは安いし柔らかくて履き心地も良くて

お買い得だったてへぺろ


夏はこういう身体に密着しないのがいいよね👍




あと、ジミンちゃんの真似したくて白Tを、、




これな


(ジミンちゃんのはきっとお高いやつ)


ちょっと腹を出して


ボトムは何を履けばいいん❓

(今日のワイドパンツでいいか)


ギター🎸無いしな


髪はブランドに、、はしないな👱


気になってたGU覗けて満足したよニヤリ