高い所に手が届きません、、からのイケメン先生 | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。


こんな所に台


これはいつも洗面所に置いてある台なんだけど

(孫が来た時に手を洗う時とか上の棚の物を取る時とかに使う)


今はこれが無いと洗濯物が干せませんショボーン


竿にかけてあるピンチに

洗濯物を吊るすのはできるんだけど(何とか)


そのピンチごと

外の竿に移す事ができないのよ


うちのはけっこう根元の方を持たないといけないから😅


あと、私がちびつこかだからね😭


あとね



このキッチンの蛍光灯がつけられません


スイッチに手が届かないの🥺


そして

今回何故かたまたま

トイレットペーパー買って

めんどくさくてそのまま

トイレの中に置いといたんだけど



このように、、😛


本来は一個ずつ出して

上の棚に置きます




ドアの上の高さだからね


トイレットペーパー今置いてる小さな椅子

(孫ちゃんが用を足すとき用に買ったやつ)


この椅子に上がって取ってるんだけど


それでもちびっ子の私は

精一杯背伸びしてやってた


いや〜


今回、怠慢こいて良かったね👍


もし真面目に全部上に上げてたら


ダスキンモップの棒かなんかで

下から突いて落とすしかなかったよ😂


バストの下から脇の方までずっと切ってあるから

突っ張るのか


それともバストの上をえぐってるから痛いのか


どっちなのかは

自分でもよくわからん


どっちかと言えば

後者のような気もするけど、、




患部を見ると


傷口はテープが貼ってあって見えないけど


その周りが青あざだらけで痛々しい


右の脇の下がけっこう広範囲に青あざになってて


別にここを切ったわけではないのに、、


そこのかなり下にドレーンを入れる穴があったんだけど


ちょっと意味不明な内出血です


左は全く大丈夫何だよね


胸も内出血だらけです


私思うんだけど、、


乳房の手術って難しいだろうなと、、


だってさ


たいてい、患者は

立った状態でバストを見るわけで


起立してる状態でこんなふうに

あんな形に、、と望むわけよ


でもさ


手術中って

患者は手術台の上に仰向けに横たわってるわけで


特に私みたいな年配者は

もう全く自立してなくて

ダランダラン

あっち行ったらこっち行ったりしちゃうのよね


いくらマーキングしてたとしても

そんな状態で

形使ってかな難しいだろうなと、、


もちろんプロだし

もう何例もいや何十何百もオッパイ見てるから

よくわかってらっしゃるんだろうけど、、


高須幹弥先生のYouTubeで

乳房縮小の動画があり見たけど


たらんたらん

脇に落ちてく(流れてく❓)組織を集めて縫っていくのよね


やっぱりすごいわ😳


途中で患者起こして

「こんなもんかな」とかって

形見てみたくなるよね❓😂




あとね

どーでもいい話


今回の担当の先生


40代くらいかなぁ


背が高くて目がパッチリしてて

話し方も優しくてハッキリしてて

とっても素敵な先生なの


写真で見るよりさらにイケメン


よくさ

患者って先生に惚れてしまうって言うけど

(そういう心理になるらしい)

今の私もちょっと先生の事考えると

あったかい気持ちになるよ

(惚れたのか❓笑い泣き


別にイケメンだからこのクリニック選んだわけではないし


このクリニックには有名な総院長先生が居て


誰が担当になるのかはわからなかったし


指名というのはしなかった


きっと誰が担当でも

乳房のパイオニアばかりだと信じてたから


でもさ


最初にカウセ行った某◯本クリニックのなんか怪しげな院長

なんかニヤニヤした爺さんだった

眼鏡のセンスゼロ

(ホームページでは一番安かったのに劇的にぼったくり)(乳輪縮小を別料金で40万取ると言われた)

なんかあんまり清潔そうじゃない手術室にいきなり通されたけど

モニターと早期割引入れないと220万だったからね

酷いよね(割引して160万)

しかも塗り薬、テープ、バンド、、全て別料金


そして

超某高級クリニックは

全て込み料金で180万だった

もうね、前のクリニックから比べると

むしろ安いわ❗️と思ったけど

先生もかなりベテランの有名な先生みたいだったけど

なんか笑ってばかりで、ちょっと、、、

(確かアンジーの話し、してたな)


あと通いにくいので却下したね🙅‍♀️


今回のクリニックも距離的には同じくらい

遠いんだけど


乗り換えが少ないし

(乗ってる時間は長い🚃)

駅から徒歩4分だし


何よりバスト治療専門で

信頼できたから

最初から実は本命だった


一泊入院だったのは意外だった

ホームページには原則日帰りとあったからね

(他院も全て日帰りなので近くのホテルを探さねばならない、翌日に診察に行かねばならないから)


そしてさ

乳輪縮小は当然込みだった


バスト小さくするんだからそれに合わせて乳輪も小さくするよとおっしゃってた


病棟と手術室は同じフロアにあったけど

外部の人は一切入れないようにしてた

(家族も)


いきなりカウンセリングで手術室に通して

バシャバシャ写真撮るどこぞとは大違いだね


今回のクリニックは

美容だけのクリニックじゃなくて

乳癌とかの患者さんや

乳房再建の患者さんも沢山来るからね


旦那さんと来てる年配の方がけっこう居たよ


普通

乳癌とかで切除すると

乳房が歪な形になってしまい


後で再建する事になるんだけど


ここのクリニックでは

切除と再建を一度にやれると言ってた


右と左が全く違う大きさになったら

身体のバランス取りにくいよね


しかも歪だとなおさら


ブラとかも選ぶの大変だよね


我ながらいいクリニック見つけたと思ってる💡


あとね

周囲の環境も素敵な所だから

遠いけど

行くのが楽しみなクリニック🏥