これって豊胸⁉️ | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

垂れ乳歴  ウン十年のこの私


胸の上の方に膨らみがあった記憶は遥か遠い、、


元々バストにはコンプレックスがあったから


惚れ惚れと自分の胸を眺めた事もなく


どちらかと言うと忌まわしいなと思って生きてきた


ホントごめんね、私のおっぱいちゃん🙏


昔はお椀のような丸っとした立派なおっぱいだったのにね




でもさ、、


身長150cmもなく

お尻も小さく

大人になっても

体重も36kgしかない私が


巨乳だということを

受け入れる事はできなかったよ


いっそのこと

おっぱいを売りにして

アイドルとかAVとかやるってか⁉️

、、、と一瞬思った事もあったけど

(ちょっと昔のアイドル顔だった)


一瞬思っただけで行動にはもちろん移さなかった


恋人ができた時も

別に胸が大きい事を褒められる事もなく


結婚しても

胸を大事にされることも無く

(なんならどこも褒めてはくれなかったな、アイツ)


ただただ扱いにくい

無かったことにしたい物、、


それが私のバストだった


出産すると

ものすごい大きさになってしまい

授乳用のブラには

あまりサイズのバリエーションが無くて

おさまりきらんかった😭


「ホルスタインみたいだね🐄」と

近所の奥さんから言われたのも

傷ついた


そんな事3人も産んで繰り返してたら、、


私のおっぱいは

すっかりしなだれてしまって

全く自立しない子になっていた


よくさ

コントとかで

志村けんがおばあちゃんの役で

萎びたおっぱいつけて出てくるでしょ❓


アレに似た感じよ😭


まぁもう少〜しはマシだけど


でもおんぶしてる子におっぱい飲ませられるんじゃね❓ってくらい

伸びるんだよショボーン


乳頭は前を向いてなくて

下向きだよね


ノーブラでパジャマとか着てると


え❓オッパイそこ❓


って自分でも凹むよ




ま、そんな状態が長かったんだけど



今回手術して


上の方の脂肪と乳腺を取り出し


バストの下の部分の皮膚を切って


乳頭ごと上に持ち上げたわけで、、



バストの上の方がパンパンに張ってる感じがするんだよね


今まで手で押したらあばら骨に直接❓

触れてたのに


今はそこに何か入ってるのよ


これってさ、、


いわゆる豊胸手術と同じ理屈じゃない❓


私はリダクション、、


つまり縮小術を受けたんだけど


やってる事は

余計な皮膚を取って

シリコンじゃなくて

自分の脂肪と乳腺を圧縮して

押し入れたって事なのよね


だからなおのこと

胸筋のところが痛いんだなぁと、、


もちろん削られて切り取られてるというのもあるんだろうけど


張り詰めた皮膚の中に入れられてるのも

張って痛いんじゃなかろうかって、、


つまりセルフ豊胸だよね、これ




毎日シャワーの前後に

ここで写真を撮って記録してます


腫れはあまり変わらないけど

全体的に黄色くなってきた


内出血が少しずつ治って来てるんだろうね


相変わらず乳輪の周りの広い部分は

ほとんど感覚が無い

まだ痺れてるね


縫ってある傷自体はまだ直接は見てない


先生がテーピングしてくれてるので

シャワーしても剥がれない


糸で縫ってあるわけではないから縫い目は見えないな


皮膚の下を縫ってあると言ってた


自然にテープが剥がれてきたら


マイクロポアを貼るように、と退院の時渡されてる


これ、自分で買っておこうかと思ってたから

先んじて買わなくてよかった


傷にはマイクロポアよね😆


なかなか

手術した胸の写真は

載せる勇気出ないね😅