サックリ検診 | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

今日は術後初めての検診


あ‼️っという間に終わったよ


この病院

待たされる事多いのかと思ってたけど


今日は待ち時間無し


先生が全部テープ貼り替えて下さって


中に水も溜まってないし

とても順調との事


傷口に糸が見えないなぁと思ってたんだけど

皮膚の下を溶ける糸で縫ってるとの事


なるほど🧐、、、


そうすると

あの魚の骨みたいな

いかにも縫いました的な跡は残らないわけか、、


一昨日帰宅してから

ビャービャー出血してて

恐ろしかったんだけど、、


そしてテープの剥がれたところから見える

乳輪の端がペカペカ開いてるのが怖かったんだけど


それも全然大丈夫との事口笛


、、、、ホントか❓




でも傷に関しては

先生の方が何百倍も詳しいはず、、

(いや、かける基本がないだろ、私には)


そして心なしか左の方が大きいように見えるけど


てか、、右があまりにも貧弱なんだけど

(バストの上の張りが無い)


先生は腫れが引いたら落ち着いて来るからと、、


ホントか、、、キョロキョロ


もうやっちまったもんはどうにもならん


先生を信じるのみ


まぁ、、


丸々出して

人に見せて歩くもんでもないしな


(いや、そりゃそうだけどさ)


てかさ、、




胸が無いととても貧弱な体型

(お尻全く無し)


なんか、、


ユニクロのブラキャミとかもゆるいのではないか❓

と不安になってきた


今紙オムツ当ててその上から

ユニクロのナイトブラみたいなのつけてるけど


ゆるいよね笑い泣き


憧れてたコンパクトな体型


短いトップスとかめちゃ憧れてましたもんね、、


、、、、たるんだ腹の皮も切って欲しかったショボーン



この夏は

家では完全裸族で過ごせそうです👍


胸の下の汗疹とはお別れだねっ爆笑


この線は途中(都心抜けて)から

貸し切りみたく空いて来るのがありがたい


昼間だと必ず座れる




通うのが楽なのも

大切な要素だよねてへぺろ