バンド着けてても | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。


紙オムツの上から

バストバンド着けてても


こんなに平ら


Aカップって、、どんだけ〜〜笑い泣き


ちょっとやり過ぎた感あるかもな


でも垂れる心配無いから

夏はノーブラで過ごせるね


(術後しばらくノーブラで過ごせとな、病院からの説明書)


多少の大きさを残しても

皮膚に弾力が無いので

垂れるだろうなと思い

できるだけ小さくして欲しいとお願いしました


私が今回乳房縮小に挑む事を決意したのは

元々の巨乳コンプレックスもあるけど

(身長147.5、体重36kg)(65E〜Fカップ)


あと、垂れてきてて

ワイヤーブラじゃないと形が作れない

でも痩せてて肋骨にモロに当たるので

ワイヤーが痛くて耐えられない


アンダーバストが細いので

なかなかピッタリのブラジャーが見つからないんですショボーン


そして

今後、年取って

もしも介護される身になった時


垂れたオッパイは扱いが面倒だなぁと思った


ブラジャーとかつける事は無くなるだろうから


放置してると、汗疹になるだろうし


でもブラキャミとかつけるのかな

介護されてる身で⁉️

多分それは無いな


なるべく介護されずに

ピンピンコロリで逝きたいけど


そればかりは誰にもわからない


元気に生きてもあと20年あるか無いか



ダンスの舞台に出るなら

バストは小さい方がいい

(薄〜いファンデーションブラしかつけられないから)

いつもそこに苦労して

1枚だと揺れを抑えられないので

Sのファンデブラを2枚つけて押さえてたショボーン


それでも自分の身体からするとやはり不釣り合いなバストのサイズ



来年

舞台をやる事になって


そして老後の事も考えると


こりゃ今がチャンスやな‼️と思ったわけで


なんか

昨年暮れの白内障手術と言い


このところ

色々乗り越えてんな、私爆笑