血痕て取れるのね⁉️ | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

昨日、帰宅してから

病院で巻かれていたバスタオルを外すと

ベッタリ血が着いてた🩸


その後もう少し小ぶりな自分のバスタオルに取り替えたけど

これも血だらけに🩸


ベッドに入るとなんか変な臭いがして気になる


何だろう❓


掛け布団の臭い❓

今までに嗅いだことの無い臭い


その後もう一度

バストに巻いてある物を取り替えた


今度は紙オムツの脇を切った物にしてみる



これは2024の10月15日の釜山のコンサートのために買った物


当たって席がスタンディングで

入ったらトイレに行けないだろうなと

紙オムツを当てて行った


現実はその数時間前に並んだ時点でもうトイレには行けなかった笑い泣き


Sサイズの紙オムツって

お試し品が無くて

種類も少なくて

結局こんな大きなパックで買う事に、、


コンサート当日は

お漏らしはしなかったけど


帰国して寝込んでる時

お腹下してて

ちょっとチビッたショボーン

まさか帰国してから役に立つとはね笑い泣き


で、、

この紙オムツを胸に当ててからは

あの変な臭いがしなくなった、、、


、、、、

血の臭いだったのかびっくり🩸


血だらけだったバスタオル


水につけといたら

血痕は取れてた


けっこう鮮やかに水が赤くなってたけど、、、



今朝はパジャマにも少し血が着いてたけど


やはり水につけといたら綺麗に取れてた




つまり、、、


血飛沫を浴びても

洗えば取れるって事ですか❓


え❓


あの、ドラマで見る殺人事件の血飛沫とか血痕とか、、、


科捜研で青いペンライトで浮き出るやつ


洗ったら見えなくなるんですか❓


え❓どーなの❓



今日は洗濯物たくさん


血の跡が綺麗に取れたタオル達


(そーいえば生理が終わってからしばらく経ってるから、久しぶりに見たんだね、血🩸)


思ったより手が上に上がらないので

干すのが大変だった😓


台が必要な場合も、、



それにしても


昨日、剥がれた絆創膏の中に見えた傷口


乳輪の所から出血してたけど

傷がくっついてないように見えた


てか

糸が見えないな


見えない糸で縫ったの❓

そんなのある❓


バストバンドの上から押すと

乳頭の感覚はあるから


乳首は死んではいないと思うけど、、



肩甲骨の上あたりから痛い

痛さは筋肉痛みたいな感じ


傷の痛みは耐えられる感じ



女は痛みに強いね


出産してるからね看板持ち


なんなら痛いのは生きてる証拠ぐらいな感じだわ


強いな笑い泣き