ヤバい、出血が止まらない | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

バスタオルをバンドの中に当て直したけど

すぐに血まみれになってしまう


そうだ💡

こーいう時のための紙オムツ‼️


あの、釜山コンのために買った紙オムツ


ほとんど使ってないのがまだあるんだった爆笑


両脇をハサミで切って✂️


胸に当てて見る


ええやん口笛


でも、、

そうしてるそばから

タラ〜っと血が落ちてくる🩸


乳首の所の傷からだな


鮮血ですよ


タラ〜っと、、、


これ、、

大丈夫か❓


しかもよく見ると

左の乳房の方が大きいなぁ、、


右はほとんど平ら

切りすぎたかな、、


Aカップてこんなん❓


左の方がボリューミィ、、


術前の診察の時


左の方が大きいけど

同じ大きさにできるかと確認したのになぁ、、


それとも腫れが酷いのか


そしてドレーンを入れてた脇の下

右側が酷く出血しててしかも

内出血で青くなってる、、


いや、、

色々無茶苦茶なんやんえーん


手術直後ってホントわけわからんね


そんなわけで


乳房に母乳パッドと紙オムツ当ててる

わけのわからん私なのでしたショボーン