帰宅したよん | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

息子が迎えに行こうかって言ってくれてたけど


ドレーンは外れたし


思ったよりぜんっぜん早く追い出されたので(言い方)


ひとりで帰ってきたよん


昼間の下り電車は

わりとかし空いてるので

座ってこれたから少し楽だね


いつも起きる時間に帰宅したよ🤣


余裕でゴミ出しできたね👍


なんかデッカいバスタオルの上から

バンドで止められていたので

直したんだけど、、、


血まみれやん🩸😩


なんか安っぽい(そりゃそうだ、血まみれになる事前提)オレンジのバスタオルだったので

洗って再利用せずに捨てることにした(血まみれ)


自分ちの小ぶりなバスタオルで巻き直しました

(でもこのタオルもすぐに血まみれになったので

やっぱりオレンジのタオルも洗って使い回す事にした)


バストの上の方の脂肪や乳腺を取ったらしいので

上部が筋肉痛みたいな痛み


喉のすぐ下から痛みが始まる



帰宅して窓のシャッター上げようとしたら

上まで開けられない、、えーん


力入れて勢いつけて開けたとしても

多分閉める事が出来なさそうなので

半分だけ開けたよ



2/3は開いたか、、、


洗濯もしようかと思ったけど

さすがに疲れたので

いったんベッドへ🛏️



ただいまジミナ💜


少し眠ります💤