近づいてきた | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

いよいよ明後日だよ


今日はクリニックに電話して

来院時間確認


11時来院



なんかさ、、

全身麻酔って怖いよね😨


カテ尿とかされるんだろうな

紙オムツ当てられるのかな、、ショボーン


パジャマ大き過ぎたらどうしようとか言ってる場合じゃないのかもな


行く時は娘が一緒に行ってくれるって


でも手術は3時間はかかるから

手術室に入ったら帰宅してもらおう

孫達が帰って来るからね


当日退院して帰宅じゃなくて

一泊して一晩

病院に居られるからなんとかなるだろう


クリニックからは

荷物はなるべく少なめにと何度も言われた



一応、タオルとおパンツは持って行こう

(ちびるかも知れんから、多分紙オムツだろうけど)


あとOSワンを入れてみた

丸一日何も食べられないからね


お水は院内にあるとは言ってたけど

どんな感じなんだろう


お茶とお水を

クリニックに行く途中のコンビニで買って行こうと思う


化粧はしないけど

行きは日焼け止めくらいは塗ってくから

拭き取り化粧水を入れた


帰りは眉くらいは描いておかないとね

(マスクして帽子被るけどさ)


月曜日は雨の確率95%になった☔️


日には焼けないけど傘が鬱陶しいな、、☂️


身体にメスって入れたことないけど、、


内臓を切るわけではないから

メスを入れる、、のとはちょっと違うのかな


なんかどっかのクリニックの医者が

「外側だから大した事ない」みたいな事言ってたなキョロキョロ


高須だったか城本だったか、、


あまり痛みも強くないとか、、


ホントか❓


まぁ確かに

癌とかで

臓器を摘出するのとはかなり違うだろうな


でも全身麻酔は怖いべな😰


出産よりはマシか、、

(私はけっこうお産のダメージ大きかった人)


当たって砕けろだな


やってみないとわからん


なんとか生きて帰れるだろう