母の日 | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

今朝、、まだ寝ていた9:30、、


お花が届いた




なんと、、


この状態で届いたのよ😳


お花の宅配便と言えば

あの無駄にデカい段ボールが定番かと思ってたけど


エプロンつけたお花屋さんが直接

これを持って来てくれた


良くない❓

めっちゃいいよねっ😆


SDGsに特化してるよ、うん👍


これはお嫁ちゃんからでした


嬉しいね☺️



本当は母の日は明日なのかな❓


でも私の休みが土曜日なので、今日届いて良かったよ


さっき娘が来て


ケーキくれたよ😊




あと、こんなタオルハンカチも、、


このハンカチ



あまりにピッタリだったので

ここに敷いてみた


いつも娘はさりげないプレゼントをくれる


娘っていいよね


旅行の時にこのハンカチ使おうっとウインク





そして娘と少しソウル行きの打ち合わせ


行きの✈️の座席、、どうする❓


足元広いシートはお高いし、、


トイレに近いとこがいいけど、、


などなど、、、



ホントこんな事が楽しい😆



上から2番目くらいの

ちょっと足元広いシート予約したよ


2人で5.000円超えるのは抵抗あったので、、


3.140円追加なら、、まぁいいか、、的な❓


多分夜中のビンだから寝ほうけると思う


あ、首のクッション買っとかないとね




結局航空券わりと安く見つけても

色々着くと高くなるのよね


受託手荷物とかね



それでも色々あれこれ考えるこの時間が

もう旅が始まっている



がんばってお金貯めなきゃね


今年は出費がやたら多い


手術もあるし


なんと車検もあるえーん